一度も嫁と会ってません(爆)


ストレスもなにも感じませんが、これで給料全部渡してると思うとやってられません(笑)



次の給料から、ある程度キープして、2ヵ月後ぐらいには独身に戻りたいな音譜

少しだけ、嫁との関係を修復しようと頑張ってみましたが、やはり無理でしたグッド!


今日の出来事


15:00に嫁にメール


内容 カレー食べたいから、今日の夜スープカレー食べに行かない?


18:00に仕事が終わっても返信無し


買える前に、仕事終わったから帰るねー

ってメール送ったが返信無し


ガソリン入れて、19:00自宅到着


まだ返信無し


車降りる時に返信ビックリマーク


内容 今起きてご飯食べたから、一人で食べてきていいよー(絵文字無し)


はぁ??????


せめて、食べる前に連絡しろよ


スープカレー嫁の好物だから、あえてスープカレーって言っただろうが


てか、今起きたって何よ



相変わらずですパンチ!



現在も、嫁はPCに向かってひたすらゲーム



死ねば良いのに

今日は久しぶりの休日ですニコニコ


昨晩、21時ごろ嫁は何も言わず出かけていきました得意げ


何時に帰ってきたのかもわからないが、朝6時頃トイレに行くと洗面台でなにやらやってました得意げ


で、犬の朝ごはんもあげず、現在寝ています・・・


せっかくの休みなのに、お金も無いし、嫁は寝てるし、何もできません汗


リビングでテレビでも見てたら、

『うるさい!』


って、言われるし・・・・


子犬がウンコまみれだったんで、静かに処理して、PCの前に座っております汗


つまらん!!!!


天気も微妙だな・・


天気がよければ、趣味のカメラもってでかけれるんだがあせる


トホホ・・・・