ハイパー入れてシンボル入れてレベ三昧の日でした国境は石で勝ちましたが勝った気がしません(>_<)なにか足りない国境でした。 あ~そういや~レベ上がって国境が1個上に上がりました しかし俺自身が弱くPSも無く生きていく自信ないな(笑) 今現在65レベ20%今日で50%くらいになればいいな(笑)
イスルでレベ中サバ落ちで経験減らした漆黒です(笑) う~ん昨日はアルドでボコボコにされ思いました俺は糞だと いつも突っ込みすぎて蒸発してしまう泣きたくなるほどやられてしまいましたでこれからはメインのレベがんばります 昨日は落ちた経験取り戻し70%になりましたハイパー無いと痛いですね(泣) 早く目標の70レベになりたい
最近仕事が忙しく更新サボってます(笑)メインは64になりあまり変わらないです理由ハイパーが切れてレベPTに入りにくくなった最大の理由がアルドが面白過ぎるからまたその内更新しま