パルの苺ミルクな毎日 -7ページ目

気合いを入れて


今日は何故か気合いを入れて付け睫しちゃいました(笑)

新しい恋をしなきゃ~って気を取り直しw

女はめげちゃ駄目だょ!

でも、同じ失敗はしません(^0^)w

まぁ、私って馬鹿だからどうか分からないけどねw

でも、また失敗しても心配して相談に乗ってくれる友達もいるし私は幸せだ(*^^*)

幸せは探せば沢山ある!!

昨日は昨日!!

今日は今日!!!


今日の良いことを見つけよう!!



ダメ男&ダメ女



なんか、ダメ男に引っかかっりかけてムカついてたけどさ


ダメ男に引っかかっりかけた私もダメ女だと思った。


もっとシッカリしょ!
自業自得って事で!!

落ち込む資格無し!!!

さて、今日も頑張って大学行ってきま~~~~~~~す!!!!

!!ダメ男!!



なんか、考えてる時間が無駄過ぎてダイレクトに『KISSしてもいい?』ってなんで聞いたの??


したら、『本能でKISSしたかった』って言われて


幻/(^0^)\滅


男って恐い~~~~~~~~(ノ>д<)ノ


とりあえず、相手にはやんわり『このまま友達で居てね(^-^)』ってメールしておいた(笑)


最近出会いは有るけどダメ男ばっかりだわ/(^0^)\


世の中の男って何故こんなにCHARAが多いのかしら/(^0^)\


しばらくは、彼氏とかいらないかも(;^_^A


なんか、実は気付いてる自分が居る…。


生きるって苦しい。


私、医療従事者だから苦しみに耐えて生きてる人沢山見てるから自分ごときが『生きるのが苦しい』とか言っちゃいけないって解ってるけど。。。


正直苦しいよ…。