パルの苺ミルクな毎日 -3ページ目

寂しいなぁ



寂しいなぁ~…



って思う事が最近多く…

飲み会や遊びも充実してても満たされない感じがします。


その時はハメを外して『楽しい』だけど…


終わるとスグに『寂しい』にかわる…


なんなんだろ、この気持ち…。


お誕生日おめでとう



実は今日は私の誕生日なんです(笑)


昨日は誕生日までのカウントダウンを『ハンコック』のDVDを観てたら友達からお祝いメールが来て誕生日だと気付いたというサプライズ・Birth dayでした/(^0^)\


昔は誕生日ってワクワクしたのが今では何ともない日に・・・


流石に年を感じます(苦笑)


メールくれた

ちーちゃん・ひとこ

ありがとうね(^-^)

実は…



実は元カレの赤ちゃんが出来ちゃって2人で話し合った結果、今週中に結婚する事に決まりました!!!














って4月1日のエイプリルフールを有効活用した結果…


只今、私の携帯にお祝いメールが多発しております(苦笑)


皆さんありがとうございます(^0^)


意外と世間は今日と言う日を覚えてないのですね(?д?)


生電話でお祝いメッセージ貰っちゃったり私は只今楽しいを通り越して罪悪感が微妙に感じてきました(苦笑)


皆さんエイプリルフールでも嘘はほどほどに(笑)(笑)