久しぶりのまったりタイム(*^^*)
今日はお部屋の片付けをしてからお風呂でバスタイムを楽しもうかな~~♪
って思ってます(*^^*)
というか、ここ最近自分の金遣いの荒さが増してる気がしてヤバいです(>д<)
ちょっとは節約しなきゃ!!!
今月はバイト頑張ろ~~~!!
緑を増やすために最近してるエコは?
ブログネタ:緑を増やすために、最近どんな「エコ」してる? 参加中au by KDDI Green Road Project<PC専用>
au by KDDI Green Road Project<モバイル専用>
【ブログが緑化?】緑化ブログパーツ無料配布中!<PC専用>
ん~、私はエコとは程遠い人間だからな~。(苦笑)
あまり袋を貰わない事くらいでしょうかね!
まぁ、一番のエコは歯医者に行かないことかな(笑)
変質者キタ→/(^0^)\
今日は新宿で友達と女子飲みしましたw
この子とは初飲みで、どんな風に酔っちゃうのかなぁ~~(^皿^)
って楽しみでしたが、カクテル1杯で酔っちゃってむちゃくちゃ可愛い~~~(>∪<)w
2人とも、めちゃめちゃテンション激しくて語りまくり!!
今日新宿で飲みに行く途中で彼女の好きな俳優さんの荒木君と偶然遭遇して握手して貰ったせいか彼女は更にテンション高くて、めっちゃ面白かった(笑)
また一緒に飲みに行こうね(^-^)
やっぱり、彼と飲みに行くのも楽しいけど
やっぱり、女の子友達と女子飲みは別格で楽しいね(*^o^*)/~!!
こういう時に女の子同士って良いな~って思う(*^^*)w
男と女って何年一緒に居ても、やっぱり相反する生き物だから
感性とか身体面でも、どうしても解りあえない部分があるけど…
女の子同士って解りあえる部分が多いし一緒に居て楽だな~って思う(*^^*)
だから、めちゃめちゃ乙女トークやぶっちゃけ話ししたりして楽しかった~~(*^o^*)(笑)
もちろん、エロトークも色々しましたょ(笑)
女の子はね、男が知らない所で色々話したりしてるのょ(笑)(笑)
是非とも男性諸君気をつけてくれたまぇ(笑)(笑)
にしても、久しぶりに夜な夜な新宿を歩いてたけど…
ホスト多いね~~!!
ホストに対して偏見はないけど、今日はめちゃめちゃ声かけられて!!(笑)
『私ってそんなに男に貢ぎそう?!』
って友達に聞いたら、
『貢ぎそう!!』
って即答された(笑)(笑)
確かに、私って男に貢いじゃうタイプだな(笑)
つか、尽くしちゃうタイプ(笑)
駄目な女だね(笑)
まぁ、しょうがなぃ!!(笑)
つか、友達と別れた後に知らない男性に新宿改札で
『さっき人目見て運命を感じました!!』
って言われてビックリした(・д・)!!(笑)
私って罪な女(笑)(笑)
なんちゃって/(^皿^)\(笑)

