180degrees Nail&Eyelash

180degrees Nail&Eyelash

恵比寿にあるネイルとアイラッシュサロン
ニューヨークスタイルのラグジュアリーで洗練された『居心地の良い空間』で
日本だけでなく海外でも経験を積んだスタッフが、心をこめて施術します。

NEW !
テーマ:
おはようございます、Miyuです。
久しぶりの大雨ですね
こんな日にも180degreesへ足を運んでいただいて感謝です。
 

今日は爪育、ネイルケアについてお話しします。

爪は1日約0.1cm伸び、約半年間かけて先端まで伸びていきます。
つまり先端の爪は半年前から色々なダメージを受けてきた爪なのです。
そのため先端が二枚爪になってしまったり、かけてしまったりしてしまうのですが、半年間頑張ってくれた先端の爪さんも、日々オイルを塗ったり、家事の際ゴム手袋をするなどしっかりケアをすることによって、健康で丈夫になってくれるのです。

サロンではケアの際お湯につけて甘皮をしっかりケアするウォーターケアを推奨していますが、爪のケアは、甘皮だけでは不十分なのです。ネイルをしながらでもケアができるシェラックネイルをしている人こそ、シェラックネイルのメリットをしっかり活かして、日々のケアも大切にしてください(^_^)

サロンでも、爪のケアをしっかりしてくれるネイルオイル、レスキューRXオイルを販売しておりますので是非お求めくださいませ。





【180degrees Nail&Eyelash】
《住所》
150-0013
渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK #302
《電話》
03-6883-9796
《アドレス》
info@180degrees-nail-eye.com

Open → 月~金 10:00~20:00(最終受付)  土日祝 10:00~18:00(最終受付)  不定休


#シェラックネイル #シェラックルクス #ネイルケア #ネイルオイル #レスキューRXオイル #爪育 #美爪 #ネイルモデル

Ameba人気のブログ