こんばんは。

朝晩寒いと感じるよになってきて我が家はこたつを出しましたが、みなさんのお家はどうですか?

これから乾燥も気になる季節です。

十分保湿をして風邪やコロナから身を守るよう気をつけて生活していかなければですね。

そして10月24日・25日は2日連続で大輔さんのツイキャスがありました。

24日は15時頃からと初めての時間帯でしたが私的には用事もなく家にいたのでゆっくりくつろぎながら聴くことが出来ました。

弾き語りの曲目も時間帯に合わせて大輔さんが選曲してくれましたね。

 

25日はうれしいお知らせがありました!

それは来月、大輔さんのお誕生日当日にツイキャスプレミア配信で「バースデーLIVE!」決定!

もちろん映像生配信でカメラマンは前回同様Higuchinsky監督です。

プレミア配信というのは有料なので事前にキャスマーケットで11月12日の大輔さんのLIVEチケットを購入することになります。

その方法については後日大輔さんがURLをホームページやツイキャスページに貼り付け説明してくれるそうなのでここでは簡単に流れを説明させて頂きますね。

まずそのURLをポチして購入ページへ進みます。

必要事項を入力し支払い方法を選択。

あとは代金を支払えば入力したメールアドレスにメールが届きそこに購入IDが記載されています。

それと同時にツイキャスのお知らせ(ベルのマーク)にも届くので後は当日開演時間の少し前に大輔さんのツイキャスページで待っていれば時間になれば観れます。

メールアドレスが無い(?)というコメントを大輔さんが読んでいましたが、アカウントを作るには必要なので必ず登録してあるはずです。

ツイキャスはツイッターやフェイスブック、Instagram等と同じアカウントを使用してると思うのでご確認下さい。

複数のアカウントを持ってる方は必ず購入した時のアカウントでログインして下さいね。

実際に購入出来るようになったらもう一度説明させて頂きます。

こちらが詳細になります。

https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_PREMIER_LIVE_BUY#purchase

 

 

全国どこからでも同じ条件で参加できるという配信ならではの良さもありますし、LIVEはもちろんですが、バースデー当日に大輔さんのお誕生日をお祝いできるのは本当にうれしいですね。