fujiのブログ -5ページ目
なんとなく.............    なんとなく............ ブログを書きたい精神状態 (  ゚ ▽ ゚ ;)



私、昔から大好きな木がありまして............. 皆さんはありますか?好きな木って?



大好きな木、それは......



バオバブです( ´艸`) w w w




fujiのブログ




バオバブは、アフリカに1種、オーストラリアに2種、そしてマダガスカルに8種見られるそうです。




fujiのブログ




神様がいたずらで逆さに植えた木とも言われています。( ´艸`)



人生で一度は、この木の下で人物写真を撮りたいビックリマーク必ず行ってやる≧(´▽`)≦



fujiのブログ




今日の曲は、注目!!

こちらの曲は、レコード屋の兄さんに勧められてこのレコードを買ったんですが、ヤバしえ゛!

宝物になっています(///∇//) PVが無いのが残念。


TGMXで 「 HOT FAN IN ONE SUMMER DAY 」


adaruto



Tシャツ販売 UPSOLD

fuji

アップ

ラブラブ!クリックラブラブ!

あう ┐( ̄ヘ ̄)┌ 遊び過ぎたぁ (・_・;)


休憩がないほど連続で遊んだぁ~1日 (;´Д`)ノ 今日の睡眠2時間汗自分でもびっくりだだだ(・Θ・;)


午前4時半に起床。 5時待ち合わせ場所に行き、バイクでいざ出発にゃ

30分後、道の駅で一旦休憩 ( ̄▽ ̄)=3さむいさむい


fujiのブログ


ここから観る景色は、相変わらず綺麗でした(*´Д`)=з

スカイラインでは、丁度雲がかかっていて寒すぎました (ノ´▽`)ノ ⌒( 5°)

fujiのブログ


とりあえず、記念撮影カメラ SP

fujiのブログ


秀かっちゃん、カッタカさん、ピグアクションの" プロレスLOVE ” きめました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さてさて、秀かっちゃんが用事がある為、夕方にBBQの約束をし一時解散ヾ( ´ー`)

さぁ~帰って寝ようかなと思ったら、カッタカさんが

カッタカムック ......「 帰って寝るの? 」

fujiガチャピン ....... 「 うぃ~! 」

カッタカムック ......「 釣り堀行かない? 」

fujiガチャピン ....... 「 じゃぁ~、みーくんを呼ぼう 」


てなことで、みー君家に突撃! 眠っている所を起こし、いざ釣り堀へ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノひゃはー


fujiのブログ




釣りは、好きだが釣り堀は、多分2回目かなぁ~........ヾ( ´ー`) (多分、4~5才位ぶり)

さぁ~! Let's Fishingうお座


fujiのブログ


そういえば、近場に 「 ひーちゃん 」が住んでいたなぁと思い、ひーちゃんに電話電話

(ひーちゃんも小学校からの友達です!ついにアメブロに登場 w w w)

今月で1才になる、姫様を連れてきてくれたさぁ~(*´Д`)=зあいやぁ~ありがたぁ~!

fujiのブログ


カッタカさんに、小学校の時の恨みがあるのか、カッタカ Jr をチクチクいじってたなぁ w w w


3時間の釣果!


カッタカ........3匹 うお座 みーくん.........3匹 うお座 fuji..............2匹 うお座

いやぁ~おもろかった w w w 今度は海行くぞ!


さて、この後は秀かっちゃん家に集合。買い出しをすませさぁ~BBQ開始です(ノ^^)八(^^ )ノ


fujiのブログ


もう~今日は、かなり遊び疲れしましたぁ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

てか、ひーちゃんとも話しましたが、来週末位にみー家で、芋に会を開催します♪(*^ ・^)ノ⌒☆

久々、集まれるかなぁ~! 楽しみだ!


GOING UNDER GROUND で , 「 ハミングライフ 」


adaruto




Tシャツ販売 UPSOLD

fuji

アップ

ラブラブ!クリックラブラブ!



夜分すいませんなく


今日?昨日?................まぁ~、13日の夜はこの間約束した、こみっちと御飯食べに行ってきましたじゅる・・


こみっちと待ち合わせてる間、目の前の観覧車撮ってましたカメラ SP

fujiのブログ




fujiのブログ



ちなみに、みなとみらいにある観覧車が一番好きです w wラブ




さて、2人共、目当てのラーメン目指して行きましたが、1軒目は休業日ぶー

2軒目は、廃業 顔に縦線2 3軒目は、どこにあるか見当たらないえー


と、まぁ~ラーメン厄日って位、食えそうになかったので、インド料理.....カレー食べに行ってきましたおばけ。

ナン! ナン!



fujiのブログ




注文して待っている間、スパイスの香りを吸い過ぎて、2人は喉痛め、汗かきました w w w


注文したのはこちら


こみっち .......... バターチキンとザグチキン ( ほうれん草 ) のセット

fujiのブログ




ナンの大きさが解りにくいので、解りやすくしますきらきら





fujiのブログ



食えねぇってあせるKrispa Mahal さんあせる( 店名 )





私の注文したのはこちら........... キーママタル(ひき肉)とチキンハリヤリのセット




fujiのブログ




食えねぇってあせるKrispa Mahal さんあせる( 店名 )



( 私の顔、コレくらいアゴが長いと思って下さい w w w こんなとろける顔してます w w w

あちらこちらこんなようにシミあります w w w )




んな訳なぁ~い ヾ(。`Д´。)ノDASH!


大きすぎて食えるかこんなもん(#`ε´#) 案の定、残したわヽ(`Д´)ノむかっ



でも........くやしいぃ~......... うまかった.....:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



たまに食べるインドカレーは、おいしかったです(´∀`)

記念に店員さん撮ってきました≧(´▽`)≦


fujiのブログ


fujiのブログ



なぜ、笑わん? 笑顔がほしかったよ w w w

でも、なんでインドの映画は、あんなに激しく踊りながら演技するんだろう?…(*´?`*)。o○


疑問が残った今日この頃 (*´Д`)=з


こみっち、今度はラーメンね ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




さてさて、今夜の曲は.......... . . . . ............ . . ......... . ........どうしよう.....眠い.......



.......ひらめき電球


マハラジャ! ( こちらじゃ! )



インド版ドリフ大爆笑OP


adaruto


激し過ぎる w w w 腰砕けるわ w w w

本当はこちら

moumoonで 「 pride 」


adaruto




Tシャツ販売 UPSOLD

fuji

アップ

ラブラブ!クリックラブラブ!