夕方に家の前で、ヒグラシが鳴いてましたよ

もう我慢ならんヽ(`Д´)ノ
願望も込めて、私 fujiが梅雨明けを宣言します (*´Д`)=з

言ってやったぁ ( ´艸`)ウシシ
何気に夏を楽しみにしています

そういや、1年前位は都会に疲れ、現実逃避の旅に行った事思い出しました(ノ´▽`)ノ
人の少ないとこを目指し、彩ちゃんと電車で茨城の海を目指したなぁ~( ̄▽ ̄)=3
電車も貸し切り状態
えがったなぁ~ 
(どうでしょう好きに一言 「潮来」 行って来ました w w w)
海に行ってBBQしたいですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
てか、よっち先輩の家でやる予定なんで、参加者募集です (・_・ 三・_・)
ん~夏を楽しむぞぅぅぅぅぅ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あっ、この間の結婚式の特集しようかなぁ Oo。。( ̄¬ ̄*)
新郎に聞いてみようかぁ........
とりあえず、ちょっといじってみました φ(.. )
この3連休、みなさんはどのようにお過ごしになるのかな?┐( ̄ヘ ̄)┌
いつも観覧で終わる君
君だ君
たまには、コメ書いて元気なとこみせなさい

え~今夜、お送りするナンバーは、郡山市のモグさんからのリクエストで
「 夏はこれ! 海沿いを車で走らせながら聞くと最高 」
OK~ベイベ~! それでは聞いて下さい (*´Д`)=з
Tシャツ販売 UPSOLD

クリック






















チャンスを逃しませんでした





応援しとるで~!!