ロリエルのチラ裏ブログ/second -15ページ目

東方キャラと幸せになったー

面白いもん見っけた。


http://shindanmaker.com/10754


東方キャラと結婚して子供が何人できるのか占うゲーム。これはやるしかねーZE☆


ロリエルは『四季 映姫と結婚します。子供の人数は八人です。幸せですね。』


ふむふむ、えーきっきか。子供八人‥大変だなwwwま、比較的好きなキャラと結婚できて嬉しいな~☆



‥ってそうじゃねーだろ俺。


男‥いや、漢なら嫁と結婚できるまでやるってもんだろうが!

と言うわけで、自分に纏わるあらゆる名前で実験してみた。もちろんさとりんと結婚できるまで。当然だろ?


検証スタート!!


小五ロリは『サニーミルクと結婚します。子供の人数は四人です。幸せですね。』

小五ロリエルは『ミスティア・ローレライと結婚します。子供の人数は一人です。幸せですね。』

ロリは『姫海棠 はたてと結婚します。子供の人数は一人です。幸せですね。』

ロリロリは『ルーミアと結婚します。子供の人数は六人です。幸せですね。』

五ロリは『姫海棠 はたてと結婚します。子供の人数は三人です。幸せですね。』

ロリコンは『メルラン・プリズムリバーと結婚します。子供の人数は八人です。幸せですね。』

小五 ロリは『宇佐見 蓮子と結婚します。子供の人数は五人です。幸せですね。』

小五 ロリエルは『霊烏路 空と結婚します。子供の人数は八人です。幸せですね。』


くそう、半値は全滅か‥‥つーかはたて自重www
次は本名DA!!※一応伏せます


(名前)は『橙と結婚します。子供の人数は八人です。幸せですね。』

(名字名前)は『レミリア・スカーレットと結婚します。子供の人数は七人です。幸せですね。』

(名字 名前)は『リグル・ナイトバグと結婚します。子供の人数は五人です。幸せですね。』

(名前ひらがな)は『永江 衣玖と結婚します。子供の人数は四人です。幸せですね。』

(名字ひらがな)は『リリカ・プリズムリバーと結婚します。子供の人数は五人です。幸せですね。』



(名字名前ひらがな)は『古明地





こ、これは‥‥!!!!





こいしと結婚します。子供の人数は四人です。幸せですね。』

チックショオオオォォォオオオ!!!!!!!!!!!!まあこいしちゃんも好きだけどさあ!!なんか‥‥すごく悔しいです!!!!


検証続行。


(名字 名前ひらがな)は『秋 穣子と結婚します。子供の人数は八人です。幸せですね。』

(名前カタカナ)は『ルナチャイルドと結婚します。子供の人数は七人です。幸せですね。』

(名字カタカナ)は『アリス・マーガトロイドと結婚します。子供の人数は七人です。幸せですね。』

(名字名前カタカナ)は『大妖精と結婚します。子供の人数は二人です。幸せですね。』

(名字 名前カタカナ)は『宇佐見 蓮子と結婚します。子供の人数は六人です。幸せですね。』

(名前ローマ字)は『博麗 霊夢と結婚します。子供の人数は八人です。幸せですね。』

(名字ローマ字)は『西行寺 幽々子と結婚します。子供の人数は七人です。幸せですね。』

(名字名前ローマ字)は『黒谷 ヤマメと結婚します。子供の人数は六人です。幸せですね。』

(名字 名前ローマ字)は『聖 白蓮と結婚します。子供の人数は八人です。幸せですね。』

こちらも全滅‥!!だがまだ諦めんぞー!!!ニックネーム行くぜ!!※バレる可能性がある物は伏せます


○○○○は『小悪魔と結婚します。子供の人数は三人です。幸せですね。』

○○○は『四季 映姫と結婚します。子供の人数は四人です。幸せですね。』

○○○○は『チルノと結婚します。子供の人数は八人です。幸せですね。』

○○は『博麗 霊夢と結婚します。子供の人数は六人です。幸せですね。』

○○○○は『メディスン・メランコリーと結婚します。子供の人数は二人です。幸せですね。』

うざやは『レイセンと結婚します。子供の人数は一人です。幸せですね。』



ウザヤは『古明地



(;゚Д゚)‥‥‥んっ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )





さとりと結婚します。子供の人数は七人です。幸せですね。』


(; Д ) !!



キタ――(゚∀゚)――!!!!キタ――(゚∀゚)――!!!!キタ――(゚∀゚)――!!!!キタ――(゚∀゚)――!!!!キタ――(゚∀゚)――!!!!キタ――(゚∀゚)――!!!!キタ――(゚∀゚)――!!!!キタ――(゚∀゚)――!!!!キタ――(゚∀゚)――!!!!

キタ――(゚∀゚)――!!!!キタ――(゚∀゚)――!!!!キタ――(゚∀゚)――!!!!キタ――(゚∀゚)――!!!!キタ――(゚∀゚)――!!!!キタ――(゚∀゚)――!!!!キタ――(゚∀゚)――!!!!キタ――(゚∀゚)――!!!!キタ――(゚∀゚)――!!!!キタ――(゚∀゚)――!!!!キタ――(゚∀゚)――!!!!キタ――(゚∀゚)――!!!!キタ――(゚∀゚)――!!!!


ヒャッホウ!!!計31回のチャレンジにしてついに!!!!古明地さとりちゃんとゴールインする次第と相成りました!!!ヒャッホウ!!!みんな応援ありがとう!!!!必ず幸せにします!!!!ヒャッホウ!!!

そして子供が七人wwwちょい頑張りすぎだ俺www‥‥名前考えとこう。


そしてこのあだ名をつけて下さったう●こさま。どうもありがとう!!っていうかう●こにしかこのあだ名で呼ばれてない気がするけどwww


そして本家の折原臨也さま。今更ながら原作読んでるよ!!うざいは褒め言葉!!


とまあこんな感じですた。普段根性無しな分、こうい所で根性出さないとね☆こらそこ!!暇人って言うなよ!!!


ま、みんなも是非やってみて欲しい。そして嫁と幸せになってくれ。


アディオース!!(*゚ー゚)ノシ

チラ裏ブログ-1256565138333913.jpeg

2010/05/03

今日は秋葉原!‥‥に行こうかと思ったんだけど友達が来てて行けなかった。

そいつが紅魔郷と萃夢想と幻想麻雀を持ってきてくれたんだが何故か読み込んでくれない‥‥なんでやろ。インストーラ起動すらしない。

だから仕方なくカラオケ行ってルカルカナイトフィーバーしてきましたよ。喉痛いですハイ。

つーか友達呼んで遊ぶのはすごく楽しいんだけど、帰った後の喪失感がヤヴぁいwww誰か永住してくれ!!そして家賃を半分払ってくぁwせdrftgyふじこlp


秋葉原は明日行くか‥いや明日は新しいバイト探すか‥?とりあえずやりたい事多いくせに何一つ進んでないロリコンでした‥orz

んじゃ(*゚ー゚)ノシ

うはwww

今日みんながカラオケのお話してたから無性にカラオケに行きたくなって夜11時くらいに一人で近所のカラオケ行ったら案の定フリータイムが朝まで\1080と言うなかなかの高額だったので諦めてゲーセンに行ったのだそしたらなんと!!!!!!!!


チラ裏ブログ-Image083.jpg


\300でゲットしてやったよ
ちなみに最後の一個だた‥‥運命だろこれは。


ただ、このシリーズ他にも何個かあったんだけど全部絵がなんか‥

他にもストラップとか東方トランプとかクッションカバーとかあったけど0:00で閉店らしくてあと5分くらいしかなかったから諦めて帰宅した

明日またリトライするZE☆


さて、洗濯しよーっと


んじゃ(*゚ー゚)ノシ

かっこいい‥?

昨日は島忠ホームズに買い物に行ってきた!

米びつを買いに行ったんだけどその途中にこんなモノが‥‥

チラ裏ブログ-Image074.jpg

furofuta である。


‥‥いや、いくらかっこよくローマ字表記したって風呂フタは風呂フタなんだよ島忠ホームズ。変な所で見栄張るなよ島忠ホームズ。


あー今年もGWが無駄にすぎてゆく~(;´Д`)一応バイト決まったし(アレだけどwww)、秋葉原でも行こうかぬ。前々から欲しかったさとりんのTシャツ買いに‥‥!!

んじゃ(*゚ー゚)ノシ

おっかいものー

買い物してきたー

今日の収穫はコレ!

チラ裏ブログ-Image004.jpg

そう、みんな大好き!わさびのり太郎。

数ある太郎シリーズの中でも特に人気のわさびのり太郎。他のほとんどが「○○さん太郎」と、さん付けであるのに対し、なぜか敬称略されてるわさびのり太郎。そろそろ「わさびのり太郎さん」とかに改名してもいいんじゃないのかわさびのり太郎。

そんなわさびのり太郎が60袋入り\498で売られていた。買いだろコレは。

しかしこのわさびのり太郎、ただの駄菓子だと思って甘く見てると痛い目にあう。

その名の通り山葵が生地に練り込まれていて、その量が尋常じゃない。正直いって山葵の味しかしない。

これを普通の駄菓子と一緒に並べて売るのは犯罪じゃなかろうか‥?うっかり子供が買って食べたら泣くだろ絶対。現に今俺が泣いた。

チラ裏ブログ-Image005.jpg
パッケージの表記。言っとくけどツーンってレベルじゃねえwww

もし食べた事のない人がいたら、是非とも一度食べてみることをオススメする。そしてその辛さに悶えるといい!!





あと俺の記事って長すぎるかな?さっきみんなのブログ読んでて思った。もし長すぎて読むの面倒だったら短くするように気をつけマッスル。
チラ裏ブログ-1244950910706025.jpeg

んじゃ(*゚ー゚)ノシ


修正:裏の説明読んだら、生地に練り込まれてるんじゃなくて山葵醤油のタレが辛いんだってよ!!まあこの凶悪な辛さの前にはそんな事どっちでも良くなるけどな!!!!