こんばんわ。
今日は3月16日ですね。
ついに発売されましたね~。
新型ipad!!!!
このipadはipad2に比べて解像度が4倍!!!
かなり画質がいいらしいですね~![]()
このディスプレイで電子書籍市場が一気に拡大するのか??
脅威のRetinaを支えるバッテリーはipad2から70%アップ!!!!
連続使用時間は10時間だってさ~。
すごいね~![]()
ほしいね~![]()
ほしいわ~![]()
ふっふっふ。
白 32G かなりテンションあがったぜ~~!!!!!!!!!!
何より液晶が綺麗過ぎる。
文字くっきり見えすぎる。
ヤバイ。
分かりやすく言うと
よく店頭に置いてあるサンプル携帯の画面みたいな。
ドットが目につかないから印刷されているみたい。
これはすげ~わ~。
これで部屋でごろごろインターネットできるぜ~![]()
テンションあがって眠れないっす![]()





