十七屋 -5ページ目

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

こんばんわ。





今日は3月16日ですね。





ついに発売されましたね~。







新型ipad!!!!



十七屋




このipadはipad2に比べて解像度が4倍!!!



かなり画質がいいらしいですね~得意げ



このディスプレイで電子書籍市場が一気に拡大するのか??



脅威のRetinaを支えるバッテリーはipad2から70%アップ!!!!



連続使用時間は10時間だってさ~。





すごいね~ガーン





ほしいね~ショック!





ほしいわ~目




























十七屋-DSC_1154.JPG
チラキラキラ













ふっふっふ。










十七屋-DSC_1156.JPG
買ってきたよニコニコ







十七屋-DSC_1159.JPG


十七屋-DSC_1161.JPG

白 32G かなりテンションあがったぜ~~!!!!!!!!!!





十七屋-DSC_1165.JPG




何より液晶が綺麗過ぎる。



文字くっきり見えすぎる。



ヤバイ。



分かりやすく言うと




よく店頭に置いてあるサンプル携帯の画面みたいな。




ドットが目につかないから印刷されているみたい。




これはすげ~わ~。




これで部屋でごろごろインターネットできるぜ~叫び




テンションあがって眠れないっすドクロ