
只今入院中です



予定では昨日入院して
今日手術でしたが
昨日、径食道エコー検査(胃カメラみたいな機械で食道から心臓のエコーを撮る検査)をしました



すると
心臓に入っているリード線の先端に血栓らしきものが
( ̄□ ̄;)その血栓もハッキリ映っている訳ではないので原因不明ですが

感染症の疑いがあるので、血液培養で体内に菌がいるか検査してから手術することになったので来週にずれ込みました


万が一菌が検出されたら最悪、機械を全部取り出す手術をやらなくてはならないのですが、まあ大丈夫だと信じています



今日は傷口の消毒と培養用の採血をやりました

来週までは平和な日々です




では
