十七屋 -35ページ目

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

夜は小一時間くらい散歩しますニコニコ



夜の院内は人がいないので快適ニコニコニコニコニコニコ



十七屋-20110109193707.jpg
ちょいと暗いけどねショック!


十七屋-20110109193526.jpg
ちょいと寒いけどねダウン



明日は手術っすキラキラ



やだなショック!ショック!ショック!



尿道カテーテルガーンガーンガーン



アディオスグッド!