

産休に入ってから一日の睡眠時間3時間ぐらいになってるなぁー

何でかなぁー





夜になると、いろんなことを考えてしまうな





去年、妊娠3ヶ月に入った時に流産し、七夕の時に手術…
麻酔が効いてなくて、拷問のような痛みと恐怖



とにかく悲しかった…
後悔ばっかり頭の中にあって、出血してすぐに病院に行かなかったこと、仕事で無理をしてしまったこと、もっと赤ちゃんのこと大事にしてれば良かったって、、、
家に帰ってから、ずっと泣いて、お腹に赤ちゃんがもういないなんて信じられなかったなぁ
流産から数ヶ月後、妊娠が分かって、
そして、今は、元気に動く赤ちゃんがお腹の中ですくすくと育ってくれてる^ ^
残りの妊婦生活楽しまないと





