ぴーこ先生と毎日放鳥時間の最初に![]()
実家が同じキューちゃんとは
なるべく2匹だけの時間を取っています
ぴーこのPの次がアルファベットでQなので
キューちゃん!
キューちゃん、って言いにくいので
キーちゃん、と呼んでますけどね
ふぁーちゃんと仲良し![]()
ふぁーちゃんは
うちでは女帝と呼ばれてます
かわいい🩷顔して
ガブガブ噛みます
キューちゃんの柔らかい嘴も内出血してました![]()
なるべく時間をずらして放鳥しておりますが
黄色い女帝、ふぁーちゃんの呼び鳴きは
この可愛い顔を裏切ってものすごい![]()
![]()
雄と雌なので先々の事もなるべく視野に入れないと




