ぴーこ先生と毎日放鳥時間の最初にウインク




実家が同じキューちゃんとは

なるべく2匹だけの時間を取っています




ぴーこのPの次がアルファベットでQなので

キューちゃん!



キューちゃん、って言いにくいので

キーちゃん、と呼んでますけどね


ふぁーちゃんと仲良し照れ




ふぁーちゃんは

うちでは女帝と呼ばれてます


かわいい🩷顔して

ガブガブ噛みます


キューちゃんの柔らかい嘴も内出血してましたえーん

なるべく時間をずらして放鳥しておりますが



黄色い女帝、ふぁーちゃんの呼び鳴きは

この可愛い顔を裏切ってものすごいニヒヒニヒヒ


雄と雌なので先々の事もなるべく視野に入れないと