ドイツの自動車産業は、今も世界トップ。だんだん日本もそうなりましたが、昔から、「BMWのエンジンをポルシェで作ってる」横の繋がりがある。
だいぶ昔の話ですが、森脇基恭さんが、ドイツの自動車工場を見学に行ったら、「見ろ見ろ、あと2年くらないしたら街を走ってるから」「はあ!普通シャットアウトってありますが」「みんな見せてしまうんですよ」
敗戦国連合は、いい車つくりますよ。
宇宙人は、UFOをテレポートさせますが、ナチスの作ったUFOは、ガソリンエンジンとか。
日本は、世界初の量産ハイブリッド車のPriusの成功で、EVに遅れてます、