♪優しさにあふれた
君がとても大好き
悲しみあれば
共に泣いて
喜びがあるなら
共に笑うよ

思い出深いなあ◎


きょうわまた
午前中からドラクエ←
がんばってがんばって
レベル上げしたのに...
途中でフリーズした×

だから明日からわ
ゲーム野郎→小説野郎
への文化大革命です!
とりあえずこれわ
絶対読んどけってやつ
教えてくださいな´ω`


とゆうわけで
ただいま読んでるのわ
『そのときは彼によろしく』
まだ読み始めだから
詳しくわ書けないけど


あと最近ね
手が荒れて荒れて
ボロボロだよ←
ハンドクリーム
塗ってるんだけどね×



*毎日アンケート*
オススメ小説
ひとつ書いてー◎



=END=

♪僕の中に流れる声は
ずっとずっと僕を支えてる


タイトルわこれから
好きな曲の曲名を
続けてこうとおもう◎

きょうわ午前中に
ドラクエすすめてー
オルフィーの途中まで
無事にすすみました◎

午後からわそうたんち!
ひろさわとー
せきとー
そうたとー
たっちとー
5人で遊んだー
ボスパックンと
クッパペアわ最強♪

帰ってきてテレビ
見てたらジャストなう
ゆきりん出てた◎
イスから落ちても
かわいかった←
癒しもらった(゜∇゜)


ああそういえば
京大事件の犯人やっと
逮捕されましたね。
浪人生でしたか


そういえばみなさん
mixiやろうよ´ω`
入りたいって方わ
コメント待ってる
めーるでもよいけど
晩御飯
ごはん
焼き鮭
マカロニサラダ
味噌汁


*毎日アンケートコーナー*
好きな球団どこー?
↑1つだけね!



=END=
いまアメリカ映画で
オムレツバーが出てきてる。
いかなるものか オムレツバー!


さて今日わ
ドラクエ7始めました
主人公の名前わ
"いけだ"な感じで←

ドラクエ7わ何がいいって
世界観がいいよね。
歴史を紡いでく感じ!
海に出たくなりますよ。


そしてあしたわそうたんちで
ワンピース読むからもっと
海に出たくなるよ


明日こそひるおびの
お天気お姉さん見なきゃ←
ゆきりん推そうよ皆◎


きょうの晩御飯
チャーハン
バラカツ



=END=