Hung in there!-ファイル0010.jpg



♪「バカだな」
笑ってたまに叱ってくれる
「頑張れ」
本気でね 励ましてくれる


お久しぶりです!

更新してない間
ずっと遊んでた◎


*3/15
この日わセキから
電話かかってきて
おうち行くことに
びばい4人でゲーム
いっぱいやった!

おれのゲームの実力
見せつけたった◎


最下位だったけど・・・。


*3/16
この日わ5人で
ボーリンヤード◎
腕わ筋肉痛ですが
ビリヤードの楽しさ
理解したからOK!!


西友わ危ないから
気をつけてください!
2階のジジイ×爆笑
終わったあとわ
伊藤ん家でドラクエ
からの泊まり!



*3/17
この日わ岩見沢で
Cメンバーたちと
カラオケー´ω`
ウチダ! おれ男の曲
ちゃんと聞くようにする←


*3/18
この日わ起きて
ピー沢から電話きて
貸すもの貸して
東明方面向かった!
久々でしたか◎
おじゃましました

そしてそうたや
チャリありがとう◎


そしてその夜
居酒屋でご飯食べて
伊藤ん家泊まり!
阪上(笑)もいた´ω`

そして伊藤から
PS2もらった◎わら




とまあこんな感じに
遊びほうけてますよ
なかなかでしょ?←
これで落ちてたら
シャレにもならん!


あーえー
最近気になるけど
ふくやまさはる
嫌いな女子って
存在するの?
都市伝説でしょ?

嫌いなひといたら
教えてください!←



あともうひとつ

『あらよっと』
ってゆうの流行らせようぜ!
主な用法わ

『今日もおつかれ! あらよっと!』
みたいに語尾につけると
なんかいい感じ!

応用例わたとえば
A:『明日海いくけど持ってくものある?』

B『あらヨット』


あらよっとと
ヨットを同時に
伝えれるじゃん!
めっちゃ便利じゃん。



=END=
Hung in there!-110313_2025~01.jpg



♪Darling, I want you
逢いたくて
ときめく恋に
駆け出しそうなの
迷子のように立ちすくむ
わたしをすぐに届けたくて
ダイヤル回して
手を止めた
I'm just a woman
Fall in love



きのうわ13日だった
とりあえず色んな方から
スプリングコンサートの
お誘いがあったもんで
せきくんと一緒に
見に行ってきたよ!


いやあ吹奏楽の皆さん
おつかれでした◎
おれもセキも二人とも
大満足の演奏でした!
また来年も行きたいから
局員のひと来年も
是非めーるください←
ヒロサワくんわ
残念でしたね�わら

かーらーのー
ナカタん家で泊まり!
セキとシンゴと4人で
麻雀とか大乱闘とか
して遊びましたっ!


寝るときのあの
修学旅行みたいな
雰囲気いいよね!
皆さんも外泊する人
その気持ちきっと
わかってくれるはず◎



書き忘れてたけど
TSUTAYAも行きました!
あそこDVDいっぱいあって
なに借りていいのか
悩まないかな?
とりあえず自分わ
のだめの後編とか
電車男とか見たい!


最近けっこう
○○たい
ってのが多くて
こまってます!

運動してやせたい
遊びたい
CD買いたい
漫画買いたい
ネクたい

... ...
まあまあそれわさておき



さっきYouTubeで
ぽちぽちでゆきりんの
動画見てたんだけど
すごいうん、
なんだその、
あれだつまり、




元気もらった←
『半々男』とか
『乾燥注意報』とか
ででーん!
って感じだった◎わら



まあつまりあれだ
いい1日だったと
いうことだと思う






=END=
Hung in there!-100906_2356~01.jpg



♪さくら さくら
の花が咲いて
世界が君を優しく
包み込んでいったよ


やあやあ(・◇・)
きのう入試だった
ひしだです!

この数日の間
いかがお過ごし?
僕わといえばー
結構遊んでたね!


昨日わサッポコ行って
入試受けたことわ有名ですが
札幌教育大までの道筋
知らなくて涙目でした!わら

田中的に電話かけて
なんとか到着!

面接の感触わ
まあまあでした
DのクラTを
Yシャツの中に着て
面接を受けたのも
とても有名な話


終わったあとわ
大学という場に驚き
市川に電話してから

ごにょごにょあって
無事に帰宅しましたとな。



そしてコンニチワ
いやいや今日わ
スプリング行きます!
ヒロサワから連絡が
全く来ないんですが
誰か暇なひと一緒に
行ってくれるひと
募集中ですよ※



ぱわぽけ6
やりたいと思う!


=END=