Hung in there!-110530_1535~01.jpg



♪過去にも2人は同じ様に
出逢ったならば恋をしたね



お久しぶりです(゜∇゜)
最近わ遊びまくって
【金曜日】
大介ばやし池田まるが
泊まりにきた(・o・)
散々荒らして帰ったww
焼酎のボトルの中身が
半分くらいになってた
飲み過ぎやでええww
大富豪わ公務員すぎて
たのしかったれす(-.-


【土曜日】
池田内田植松こむちゃん
in池田んち
Rec2とかいう
コメディー見たww
ギャグ線高杉(゜∇゜)
みたほうがいいよ
ホラーもののとこに
あるらしいけど内容わ
明らかにコメディーww
こむちゃんのススメで
すべらない話を見た。
あれマジで誰も
すべんないのな。
ケンコバ面白杉だろ!!!!
ゲオにて絶賛レンタル中
7泊8日で50円!!!!

※ゲオの者でわありません



【日曜日】
札幌駅でこむ内田と
伊勢海老ラーメン
食ったったww
値段高杉(゜∇゜)
そっからの
ノブとゼビオ行って
アンダーシャツとか
買ったりした。
かーらーのー
内田と泊まり(・o・
ハード杉ww
とりま無双OROCHI買って
やりつつもまたもや
すべらない話見たった♪
まあそのせいで月曜日
寝坊したわけだが←



この三日から言えるのわ
すきや≧まつや>>>>>>>>>>>>よしのんち



:おーわり:
Hung in there!-ファイル00870001.jpg



♪君の笑った時に細くなる目
笑い声 ちっちゃな手
とにかくすべてが
おれを動かしてんだね


へいへいへーい
こんにちわ。
最近みなさん元気?
岩西メンとわあんまり
会わないけどー

スカイプで内田に
会ったのわ先週の話。
ヒロサワスカイプ
はじめろよー(゜∇゜)


今週の土日にまたいで
ヘアショーいってきた。
クラブ的なノリで
耳わ痛かったけど
たのしかったよ(゜∇゜)
ヘアショー前のDJの
選曲がなつかしくて
めっちゃ盛り上がった!
BーDASHとかみんな
覚えてますか。

DJのひと何回も
いえあ!
っていってておれも

いえあ!

ってなった(・o・)
声を大にして言うよ←


本日わ2講から4講まで
プラス軟式の練習です。
行くまでがだるい軟式
荷物がおおすぎる野球

まあ練習わ楽しいけどね!


いってきます。



[END]



Hung in there!-110507_1326~010001.jpg



♪I will follow you
あなたに追いてゆきたい
I will follow you
ちょっぴり気が弱いけど
素敵な人だから


絶賛ニート中の
ひしだでございます。
札教でわ有名ですが
18日まで78円で生活を
していかなきゃいけない
昼飯候補だったカップ麺
さっき全部食べたった
もう生きてくのむりぽ。

ここからが
本当の戦いだ・・・。

チクショー!!!!!!




きょう友達と話してて
○○がベジータだったら
めっちゃやばくね?
みたいなこと話した。

個人的にわ
新聞勧誘のおじさんが
ベジータだったらやばい



べ「おい貴様!ドアをあけやがれい!」

俺「なんですか!」

べ「ふん。この俺様が新聞を販売してやる。買いやがれ!!!」

俺「道新とってるんで結構です。」

べ「貴様ぁ!! ・・・。ふん。貴様の目的はこのタオルだな!? これもつけるから買いやがれ!!!!」


※実話です。



書くことあったけど
忘れちゃったから
ええやんええやん。
つまんねーblogすぎww
ヒロサワから苦情くるの
わかる気がする←

そんな苦情なんて
駆除しなきゃね

あらよっとww



今日もまたコメントが
荒れる予感がします。
まあそんな予感も
4日間しか続かない・・・。


あらよっとww





=END=