23日にAGF行ってきましたよ~やふ~!
もういまさら・・・なんで詳しく書きませんが本当に最悪でした。
去年と比べると、今年は最悪でっす。普通、年を重ねるごとに良くなるものですよね?
2000人の会場に対して、なんで前売り1万人+当日券購入者なんでしょう・・・
常に並んでました。隣にある会場にもわざわざ外に出て数時間並んでから入りました。
また朝8時より並ぶなって言っているのに徹夜組いるし、違反をする人達がいるにも関わらずスタッフは何もしないし、そういう人に限って先着何名様なんていうグッズやらチケットがとれたりするわけで・・・
一応AGFは謝罪をしてましたが、今回ので来年から行かなくなる人いるんだろうな・・・私はもう行きません。
そこまでお目当てのものが無かったにしろ、去年の方が楽しめましたもん(´・ω・`)
アニメイトにはがっかりっす。
Vitaminのイベントは見れましたが、後ろにいた女がずうずうしく私と友人の間に入ってって前へ行くのを見て、すごいイラってしましたね。ちょっと押さないでよ~なんて言いながら前へ。誰も押してませんが。ああいう子がいると、その声優に対しても良い印象がなくなる、そんなもんですよね。
あと眼鏡率高かったな~なんで?笑
とりあえず朝はこんな感じ。
この状態で1時間以上待たされた。
AGF終わってから乙女ロード巡りしてタイバニの同人誌、アンソロ、裏僕9巻買いました。
これでようやく機嫌がよくなりましたwwwwwww
欲しい同人誌がまだあるけど、お店になかったな~通販したいけど、売り切ればかりだしな~
お話変わりまして、BLEACHについて!
死神達が出てきてからというもの、ジャンプでは前の方になってきましたネ!!
みなさんなんて正直なんだ(笑)今回Cカラーだし、久保先生のセンスのあること・・・惚れ惚れします/////
最後に、タイバニが終わってから楽しみがなくなり困ってます。
早くイベントの当落を発表してくれないかな・・・毎日気になりすぎてっw


