心底信じた私がばかだったのか…

結局おまえもそうなのか…

これまで散々

「おれは違う!」

と言っておいて…

やっぱり人は裏切るものなのか…

最悪な気分…

レオくんのかわいい顔にすこし癒された。
病んでる女とのんきな猫-100729_1858~030001.jpg

爆睡。
最近blog更新さぼりぎみ・・・

レオくんのほのぼのblogをかかないといけないのに…


具合悪い…

最近薬をきちんとのんでいなかったせいなのと神経質なまでの耳そうじのせいで…

中耳炎になるわ気分は落ちるわで最悪…

(ノ△T)

病気も今年で七年目…


いつになったら治るんだ…

はぁ…
普段こどもたちが休みだとすこしイライラしはじめるレオくん・・・・


そんなレオくんなんだかんだいってこどもたちが好きらしい


(o^∀^o)


今日は、こども達はばば達と温泉&プールに。

その間ママとレオくんふたりきり


レオくん寝てばっか・・

(^_^;)

お疲れのようですダウン
病んでる女とのんきな猫-100729_2035~0100010001.jpg

今度はタンスの上から




病んでる女とのんきな猫-100802_2017~0100020001.jpg


そんな とこに二人がすこしお疲れの様子で帰ってきたら・・・・


玄関までお出迎えして、

にゃあ~

珍しく鳴きました


寂しかったのかな???


触ってアピールハンパない・・・

ちび二人でガシガシさわってました

(^_^;)....