今日は、
お天気だったから布団ほしてシーツもあらっちゃった~♪

さっそくフカフカの布団でねむたそうなレオくん


うちの☆レオにゃん-101126_2058~020001.jpg



うちの☆レオにゃん-101126_2109~02.jpg

ねちゃいました…

かわいいドキドキ

( ̄∀ ̄)親バカで~す♪
真夜中の私のお楽しみ…

スカパーのアニメを見ながら寝る事

なのに…

雨ふってるから見れない~~~~~

(;`皿´)

おとなしくレオくんモフモフしながら寝ます
うちの☆レオにゃん-ファイル0078.gif



うちの☆レオにゃん-101123_1859~02.jpg
わが家はなぜかみんなトイレに入るときドアをしめない‥‥‥‥

(^_^;)

でも 私は集中したいときドアをしめます‥‥

そんな時 レオくんはドアの下の隙間から‥‥‥‥

足をチョイチョイだしてちょっかいをだしてきます

そのうち催促が

「あけて~」

といってるように聞こえます(親バカです

そのおかげ? で今日もまた便秘です‥‥‥
病んでる女とのんきな猫-101101_2137~010001.jpg

催促のあとドアをあけると
トイレのタンクにのってきます(^_^;)