最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧息子に感謝(^-^)頑張りすぎだよ!頭痛治ったので(まだ風邪気味)また非通知か~!ん~、どうなの?その考えは?バカはバカなりに一生懸命苦しくったって~♪疲れはてました。甘えすぎ。ふざけてれ。約束 を破ったのに感動!あーっ、もーっ、キレキャラ過ぎる(笑)今度言われたら言い返します。呆れて、呆れて笑えてきた!キレて呆れて。こども目線で。魔法の言葉だ~!頑張り過ぎないように頑張ってビールうまっ!しかし次の日転移(精神科用語)今、一人我慢大会!<< 前ページ次ページ >>