おはようございます(・∀・)
昨日は1年で一番嫌な日でした。
健康診断です。
といっても全部が嫌なわけではなく・・
胃の検査
バリウム
です。
血液検査の注射や他の検査は何もいやではありません![]()
昔から病院系には結構強い子でした。
注射も泣きませんし、歯医者さんもいやいや騒がない子。
大病はしませんが、アレルギーによる細かい通院が多かったせいでもあるのかな?
うちの会社は若くてもバリウムの検査をやる方針なのです(´□`。)
そりゃ、病気は早期発見が一番。
私の母は胃がありません。しかし今とても元気です。
早期発見だから助かった。と言っています。
その経験からか父はみんなにバリウムをさせるのでしょうか・・
(あれ?さらっと書いたけど話したことないかも・・私は父の会社で働いています。自営業的な。)
そんなバリウムですが、大嫌いです(´□`。)
2年前から今の職場に来て過去に2回ほど経験しました。
今年は健康診断の日程張り紙がされてからずっと怯えていました(1カ月くらい笑)
そして昨日。
辞退してあっさり帰る社員を恨みながらも、頑張った。
でも号泣した笑
だって発泡剤を3回も飲まされたから。
バリウムがつらいのではなく、発泡剤の恐怖。
昨日の女の方、鬼でしたよ。(´д`lll)
そして3回も飲まされ気分が悪い中ぐるぐる回され落ちそうになり・・
終いには泣くというwww情けないですね(`;ω;´)
検査だからって言っても
健康診断で具合が悪くなったんじゃあねえ![]()
![]()
もう二度とやらない!!!と思うのでした。(毎年言ってる)
ハンドメイドの方は、
せっかくのお休みが寝込んで終わったので、新作が1点しか紹介出来ません![]()
トゥリングの新カラーセットです☆
クリスタルピンク
ピンクのお花は久々の販売ですヾ(o´∀`o)ノ
お花の脇のスワロが透明なので、背景に困っています・・
見ずらいですがクリスタルですよー(*´ω`*)
キラキラストーンの方は薄いピンクのチェコビーズです![]()
minneで販売しておりますので、遊びに来てくださいね(^~^)
本日はバリウムの愚痴にお付き合い頂きありがとうございました笑
ではまた(^O^)/
minne
https://minne.com/zero-r
Instagram
https://www.instagram.com/zero_0718/
Twitter
https://twitter.com/zero__0718



































