かめままの主婦時々DVD -9ページ目

かめままの主婦時々DVD

日常の思ったことや出来事を何となく書いてます(`・ω・´)
海外ドラマが大好きなので、観たものの感想などを書いてます!

昨日の夜は精神的に疲れた(´Д`)


息子がパパとお風呂に入っていたら急にパパが、

パパ『フラフラだから早く来て!!!』


何事かと思ったら、息子酔っぱらいみたいにフラフラで、歩けなくなって、目がトロンとしてて、ずっと笑ってて、


私『大丈夫か?おーい!はるー?』


って呼びかけても頭いっちゃってる感じだったから、脱水かな?と思って麦茶を飲ませて、横にしてウチワであおいでみたけどダメで、


私『OSー1をバーバが裏の薬局で買ってくる間少し母乳を飲ませて落ち着かせるか?』

って少し飲ませたら、ゲーっと全部吐いちゃって、目もひっくり返ってて、


私『こりゃヤバイな~、熱中症かな~、病院に急いで行くか』


で、すぐに出発して肌着のまま保冷剤で身体を冷やしてあげて、車のエアコンがんがんきかせて行ったの。


車の中でも、くた~ってなってて目を閉じたからマジかよ!って思ったら、落ち着いたのかスヤスヤ寝てしまってて、焦った~。生きた心地しなかったし(´Д`)


で、病院に着いたら元気に走り回ってたと言うね…よくあるパターンです!


結局原因は微妙にわからず、診断つけれないね(笑)と。話を聞く限り、熱中症ではないかな!?のぼせかな?だそうだ。

湯船につかって無いけど…昨日は異様に蒸し暑かったし、風呂場のムシムシ感でも小さな子供にはかなりのしかかる事がわかったよー(>_<)


あー生きた心地しなかった(´Д`)


こりごり~


子供も塩分大事だわ~


味噌汁は真面目に作ろう。











Android携帯からの投稿
正しくは買ってもらったもの(*≧∀≦*)




まずはアタシのパワーストーン☆お母さんから(*≧∀≦*)




これはアタシがつける息子用!お母さんの叔母から(*≧∀≦*)






ちょっと似てるデザインだけど…(笑)
アタシと息子は親子だものねo(*⌒O⌒)b


アタシが息子のかわりにつけるには、アタシの誕生石も入れたほうが良いみたいだし☆


そうそう、お店の人が勝手につくるから、気に入らない時気まずいんだよねf(^_^;


今日も3回作り直してもらったし(笑)


息子用の本当はちっちゃい針水晶も龍の横に2個ついてたんだけど、アタシ用のより緩いから家ではずしちゃった(笑)


出来ればカットなっている石もカットなしにかえたいなぁ…(笑)


だってミラーボールのような?Σ(ノд<)


まぁお洒落用だからいいんだけど、このままだと子供が増えるたびに数珠作らなきゃな(笑)





Android携帯からの投稿
ゲットしてきました♪ヽ(´▽`)/





アリーのジェルタイプの日焼け止め♪


これ、かなり優秀でしたo(^o^)o


カサカサしなーい(*≧∀≦*)








Android携帯からの投稿