生かすも殺すもシャリ次第!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

野球!

生かすも殺すもシャリ次第!!-120921_210146.jpg

今日は、仕事帰りにハマスタで野球観戦!もちろん、横浜市民としては、ベイスターズを応援!
結果、今日は勝ちました!こういう日はとても気分が良い!明日は休みだし!
今年はもう行かないと思うけど、来年はユニフォーム買う勢いです!

暑いな…

気づいたら1年もブログ更新してねぇわ…

飽きっぽいこの性格どうにかなんねぇもんかな…
あと、やんねぇならやんねぇで、気まぐれに更新するこの体たらくもどうにかなんねぇかな…

しかし、今年も蒸し暑い。今年こそは半そでのワイシャツを買うべきだろうか?
でも、気づいたら年末のパターンだよな…
まぁ、買わないだろうな…

しかし暑い…

三連休:初日

三連休の初日はとりあえず早起きをしてランニングをしてみました。
近くに川沿いを走れる場所があるので頑張ってみましたが、まぁ体力がない事を痛感しました。
体力というより全体の筋力が落ちている感じですね。
すぐに息も上がるし、関節痛くなるし、これはちょっと頑張って体力つけないといけないなと
というわけで今後、休日はトレーニングをしていこうと思います。

ということで、後は特に何もしていないです。

ノートパソコンがもう7年くらい使っているので、いい加減買い換えようと思います。
家電は割りとSONY派なのでVAIOにしようと考えていましたが、調べれば調べるだけ
メリットが少ない。正直今使っているのもNEC製だし、もう価格と若干のスペックがあれば
何でも良くなってきました。となると価格かなとか想いだしてきてめんどくさい。

携帯もスマホにしたいけど、バッテリー替えたばかりだから等分は今ので頑張ろうと思います。
スマホはエクスペリアかなと思ってますが、こちらは細かく調べていないのでもう少し考えます。

それにしてもどんどん高性能化していきますね。

明日は何しようかな?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>