てなわけで、今日は髪をききってました。

小学生みたいな髪型になりました。


菅原床屋は小さい頃から行っているので愛着があり、かつ浮気したら申し訳ない気持ちになるので、みんなが行ってる仙台のオシャレな『美容院』には行けないでいます。


まっお小遣貰えるので好きです。(笑)


あっ菅原のおばちゃんには『高校生だっけ?』って聞かれました。中学生に見える訳がないのでオッサンって思ったんだなと思いました。



で、インフルエンザの注射に行ってきました。

痛かったです。


俺は、難しい歌が好きです。

自己満ですが、難しい歌を歌いきったってだけで自信が出るし、気持ちいです。

なので皆さんも難しい歌を歌って唄ってみてください。


まるで、イチローがヒット(二つの意味で)を打った時のような快感を得られます。


オススメの曲

浜崎あゆみ・・・SEASONS、M

安室奈美恵・・・CAN YOU CELEBRATE?

ドリカム・・・未来予想図

HY・・・366日

など


お試しあれ!
定期テスト終わりましたね。


いつも通り、一朝漬け?(笑)でしのぎました。


はい。


で、テスト終わったあとは恒例の避難訓練。


煙を出すというクオリティー。

大してリアリティ出てねーし。


その金どっから出すのや?
って感じ。


そして、フレックスの一年並ぶの遅すぎ。ヤンキーぶるのは勝手だが、今年は例年より中途半端なやつが多い。まっどうでもいいけど。


で、ヨッチャンと話してんたんだが石丸先生のオーラが半端ない。

何もしてないのに浮くという。


まさにイシマリズ厶全開!

オシャレイズムの比じゃないっすね。




今は、ボクシング見てます。

長谷川まじうまいっすね。

あと1ラウンド。


がんばれ。
17832147さんのブログ-40c4b682.jpg
石巻の殺人事件、判決でしましたね。

死刑で当然ですね。


人殺したら、自分の命をもって償うしかないと思います。(自閉症とかそういう人を除いてね。その当時、精神に異状をきたしてたらは死刑)


はい。




てか、日本は犯罪に対する刑罰が軽すぎます。

今回の事件は死刑判決でしましたが、何かの事件で同じく二人殺したのに懲役が10何年でした。

遺族は、『いったい、何人殺したら死刑になるんですか?』と嘆いてました。


中国なんか、麻薬所持だか使用で死刑になるケースもあるのに。


ぜひ、人殺したら即刻死刑と法律の改正を望みます。
そうすれば余計な金がかからなくて済む(笑)

裁判員の方も判決したことに考え悩むことがなくなるしね。









今日のテストは、1番の難関でした。

なんとか消化し、ウードンへ。しかし、スルーしてステップへ。


ただで商品もらっちゃいました。

ありがとうございました。

いやしかし、タキコに゛敬さん゛と呼ばれる件について・・・(笑)


タキコさんめっちゃ絶好調だった。

面白かった。

感動した!!←小泉か。


このツッコミしょーもな。

いやいや、小泉がしょーもないの。


はい。




明日は、テスト最終日。

現代文とまちこ。


なので、もう寝ます。笑


おやすみパーパー
17832147さんのブログ-7_160.jpg