巣状分節性糸球体硬化症と診断されて~2024年11月12日~42歳で2歳児の母
ぷりりの日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2026/06/22 雨が降り出した~☔

生理にも重なり憂鬱……ショボーン

けどね、週末は3連休があるのです‼️そして、実家へ帰るのです‼️

楽しみすぎるぅ爆笑爆笑爆笑息子も楽しみみたいおねがい

やけん、明日休んでからの3連勤も頑張れるぞ‼️🔥


ママは一生懸命生きるよ💪('ω'💪)ラブラブ

2026/06/21 お休みデー

昨夜、7時に寝落ちした息子君……朝まで寝ちゃうかな?と思ったら、夜中に起床びっくり麦茶を取りに行き、「ママ、YouTube観るよ」とテレビと電気をつけられ、アンパンマンパンを食べながら見てました……時間見ると2時ガーン嘘でしょ……と思いつつ、トイレに行ったら生理にガーンあ~と思いつつ、また寝ようとしたけど、電気もテレビも着いた状態でそげー眠れずえーん結局3時過ぎにまた寝かしつけたら、比較的すぐ寝てくれたキョロキョロしかし、私は案の定5時に目が覚めて、そこから眠れず泣き笑い
午前中、買い物行って、晩ご飯に久しぶりに豚のスペアリブ煮込みにしようと思って、早めに作り始めて……2時半頃からゴロゴロしよったら、寝落ち……息子も私の足の親指を掴んで寝てた笑

アンパンマンパンを食べながら寝たみたい笑い泣き

お風呂も遅くなって、気づいたらサザエさん終わってた悲しい

明日行ったら明後日休みラブ

ママは一生懸命生きるよ💪('ω'💪)ハート

2026/06/20 なんか……

利用者の休みが多かったけど、やっぱりバタバタしたなぁ~えーん

家に帰ると、旦那がお好み焼きを作ってくれてた……焼かなきゃいけないけど……焼くのも大変なのよねガーン

明日は休みやし、もう少しゆっくりしてから息子と風呂入ろうかな口笛

ママは一生懸命生きるよ💪('ω'💪)ラブラブ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>