ぷりりの日記
2026/06/22 雨が降り出した~☔
生理にも重なり憂鬱……
けどね、週末は3連休があるのです‼️そして、実家へ帰るのです‼️
楽しみすぎるぅ![]()
![]()
息子も楽しみみたい![]()
やけん、明日休んでからの3連勤も頑張れるぞ‼️🔥
ママは一生懸命生きるよ💪('ω'💪)![]()
2026/06/21 お休みデー
昨夜、7時に寝落ちした息子君……朝まで寝ちゃうかな?と思ったら、夜中に起床
麦茶を取りに行き、「ママ、YouTube観るよ」とテレビと電気をつけられ、アンパンマンパンを食べながら見てました……時間見ると2時
嘘でしょ……と思いつつ、トイレに行ったら生理に
あ~と思いつつ、また寝ようとしたけど、電気もテレビも着いた状態でそげー眠れず
結局3時過ぎにまた寝かしつけたら、比較的すぐ寝てくれた
しかし、私は案の定5時に目が覚めて、そこから眠れず
午前中、買い物行って、晩ご飯に久しぶりに豚のスペアリブ煮込みにしようと思って、早めに作り始めて……2時半頃からゴロゴロしよったら、寝落ち……息子も私の足の親指を掴んで寝てた
2026/06/20 なんか……
利用者の休みが多かったけど、やっぱりバタバタしたなぁ~
家に帰ると、旦那がお好み焼きを作ってくれてた……焼かなきゃいけないけど……焼くのも大変なのよね
明日は休みやし、もう少しゆっくりしてから息子と風呂入ろうかな
ママは一生懸命生きるよ💪('ω'💪)
