言いたいことがあります!!
サンフランシスコ(アメリカ)からソウル(韓国)まで
30,920円のチケットを購入しました!
え、ちょっとまった!
安すぎないですか?
サンフランシスコ国際空港から青島経由ソウル行きを運行している【中国東方航空】
さすがに14時間のフライトを3万円、いや青島ソウルを考慮したら2万円!?で売っちゃうのはヤバくない?
墜落しそう!!なんかの罠??
宇宙に連れてかれちゃうんじゃないの?
なんて不安をよぎらせていましたが・・・
無事でした


おー!あの広い太平洋に、この値段は、崇められるレベル。
どうせサービス悪いんでしょ?
機内食出るの?映画観れる?
などなど疑問が生まれるかもしれませんが、
サービス良好で大変快適な空の旅でした!!
・機体
いや。飛行機のことなんも知らんけどフツーに綺麗で8列シートの飛行機でした。中東系の航空機に比べたら、まぁ狭くて硬いけど、日本の航空機と同じくらいじゃないかな。通路もトイレも清潔。
・サービス
中国のお姉さんが綺麗ということからはじまり、飲み物やお菓子、機内食が出ます。食事の味は美味しい品とちょっと美味しくない品がありましたが満腹になりました。
・エンタメ
最近、涙腺が緩すぎて大変です。
ペルーからアメリカの飛行機の中でも大号泣しちゃって、(ちなみに大西洋渡るときも泣いた)今回も溢れ出てしまって・・・どうなってるのかと思う。日本の映画もいくつかあり充実してました。
総合的に観ても、なんも申し分ない!!
LCCで十分なバックパッカーにとって、荷物を預けられる&機内食が出るということは贅沢な域なので大満足でした!笑
青島では14時間と長めのトランジットだけど、待つのはもうお手の物なのでベンチで爆睡。
出発もサンフランシスコ国際をお昼に出る便で、余裕を持って出かけられます(空港泊だけど)
この便がはじめ2万6,000円で出ていて、それを目当てにサンフランシスコへわざわざ経由したとも言えます。結局日付や買った日の状況で少し値段は上がったけど、それでも3万円、あ〜素敵
笑
以上、言いたいことでした!
ついに世界を一周しました
↓
ランキング見てねー
↓
