ジェシーのブログ -2ページ目

ジェシーのブログ

ブログの説明を入力します。


ついに完成しました!!







4/28~5/31までNu茶屋町に置いてある、フリーマガジンにちょこっと登場してます音譜


足を運ばれた際には是非♪









Android携帯からの投稿

今日は親友の結婚式に行ってきました♪



ずっとずっと、最下位争いを誓いあった彼だったので、嬉しいような悲しいような複雑な感じです(笑)

でもやっぱ結婚っていいな~☆

今年こそ、来年こそ?

いい人が見つかったらいいな♪





Android携帯からの投稿





今日は地元の駅がスゴい事になってました♪


今日より少し前から設置されたこの銅像は、サンチャイルドといって、復興のシンボルなんです。


原発の防護服を着て、ヘルメットを脱いで空を見上げています。


顔には絆創膏が貼ってあり、これは、「傷付いても希望を持って前に進もう」っていうメッセージらしいです。


こんな素晴らしい取り組みに、今住んでる町が取り組んだっていうのがめちゃくちゃ嬉しいです☆


ニュースを見ると再び心が痛むけど、ちゃんと心に刻んでサンチャイルドのように力強く空を見上げたいと思います晴れ










Android携帯からの投稿