メッキ調になるペン?
こんにちは〜サイバートヨッチです。最近メッキ調になるペンを買ってみたので個人的な感触をお伝えします。こちらが全体で、よくある振ってインクをペン先に染み込ませるタイプです。メッキ塗装といえば下地命なので、艶の有無によるざっくりとした比較です。まずは艶無しから。まあ普通のシルバーよりはいいかなという感じです。続いて艶ありの場合です...先ほどより映り込みがいい感じですね。一応側面から見るとこんな感じ。やはり下地は艶ありがいいですね。ペンなだけあってムラは出てしまうものの、小面積のタッチアップなどには良さそうです。個人的にはガンダムマーカーでやっている人がいたように、吹き付けたらどうなるか気になるところです。もし試してみたら記事にします。では今回はここまで。ありがとうございました。