ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。最近はアイドルの撮影会にハマってます!!

小日向ななせさんがカフェイベントを開くというので行ってきました…!!

場所は千川スクエアビルにある「スキま」というカフェです。




ヤングアニマル小日向ななせさんのグラビア写真が掲載されたと言うことでそれの記念イベントとという感じでした。

内容は小日向さんとヤングアニマルをみんなで見ながら撮影された写真について小日向さんが語るというイベントでした。

んで…小日向さんが作ってくれたパンケーキを食べて、彼女が作ってくれたソーダをみんなして飲みながらクイズとかやりました。

クイズで正解ポイントが多い人には景品が貰えるという企画で、ボクは2個正解したので小日向さんがサインを書いてくれた手鏡を、もらいました。

手鏡は身だしなみを整える時に使わせていただきます!昔も、同じような手鏡を持っていたんですが、とっくのとうになくしてしまいましたが、小日向さんのサイン入りならなくすはずがねぇ!!!

なので、重宝してます…!!

しかし…!!本番はここから…!!

そう!!特典会があるですよ…!!

ツーショットチェキの他に動画撮影も出来るということだったので、ここは一つ!!ニケステファンとしてはルドミラ様のセリフを言ってもらうしかあるまい!!ってことでゲーム内でもルドミラが言っていたセリフを言ってもらいました…!!

小日向さんの声を聞いた瞬間、なんかニケステの記憶が蘇って嬉しかったです。

そう、その時の声はまさにあの舞台に立っていたルドミラの声と演技だった…!!

小日向さんは「ルドミラ!?出来るかなー??」と言っていたんですが、やってくれました…!!

その動画はマジで宝物ですな…!!

一生の…!!


まあ、そんなこんなで…イベントは終わりました。

最後にまたこういうイベント開いてくれると嬉しいです…!!と言いました…!!


しかし…!!やはり小日向さんは可愛いですよ…!!