ネイルした!!
簡単なやーつ!
でも、嬉しいわ♡
最近は、ジェルネイルを10年ぶりにハマってきたよ!
さすがに、10年前のジェルは、使えなくて、新しく購入してるけど、UVライトは、まだ使えたので、使ってる!笑 まじ、古くて、見た目も古いけど、オッケ!!笑

昨日で、1歳2ヶ月になったー!
最近は、息子ちゃんは、名前をよぶと、手をはーいって上げる!
はーいとは言わないけど!!かなり可愛いデレデレ
あと、わかった人ー!って言うと、手を上げる!!可愛いーデレデレ
あと、シーって言うと、口に指をやって、シーってやるー!可愛い!

その、シーは、あたしが、料理かなんかをしてて、「よしーーーー」って言ってたらやっていた!笑 うけた!

娘は、相変わらずですな!ピアノを頑張ってくれてる!


最近、私の周りで、嫌なことが起きているけど、、そんな中で、とてもいい知らせもあった!!!

そして、今、平凡で特に何にもないこの生活を幸せに思わなきゃと!!

感謝して生きていこう!


今から、また大学の友達の家で、ホムパ!!

楽しみ♡
地元のお祭りへ♡
友達にたくさん会えて楽しかったー!!
あたしがね♡笑

娘が「ママのともだち、全員に会ったね」って言ってた!笑

仕事始めて、あんまり、前みたいに頻繁に友達に会えてなくて、久々だったから、楽しすぎた!笑


また来年〜!
突発性発疹かと思いきや、ウィルス感染の可能性が高いですって!!

金曜の夜から、熱が上がったり下がったりで、日曜日の夜から月曜の夜まで、熱が下がらなかった。

夜、起きちゃうから解熱剤を使った。

そんで、突発かと思ってたら、抗生剤飲んで、すぐに良くなっちゃったよ!!!

良くなって良かったけどね笑い泣き

月曜は、保育園休んだ=仕事休んだ!

今月2回目!!
何か、仕事休みたくなくなってしまう私。
心の中で気まずさがあるのかな?会社的には平気なんだけどね!休むと稼げないという焦りもある気もする。
そんなとき、今回、初心に戻って、4月のことを思い出した!
泣いてる息子。頑張って保育園に行く息子。まだ0歳なのに。子ども第一!どう思われようと、子どもを最優先!って!!

これからも、そのことを忘れないでおこう!!!!
1→子どもたち
2→仕事

子どもたち>仕事

忘れないで!!!!




昨日、ひとりで、「いないいなーいだぁっ」って本をめくって読んでた!!
もうっ!それが可愛すぎる♡

その動画を撮りたいのだが、タイミングが合わず!!撮ると言わなくなる!!

撮りたい!!