やっほー、おはよう!男子大学生のKantaroです。
ひっさしぶりに早起きしました!
今日は、この後横浜市まで移動です。
こんなコロナウイルスが猛威を奮っている中、本当に行くべきなのかと考えました。
何のために行くのか、行った時のリスク、行かなかった時のリスク等色々考えた結果、行くことになりました。
何をしに行くかと言うと、簡単に言うと就職試験を受けに行きます。
本当にこればっかりは仕方のないことだと思います。
横浜でしか受けれないんで、、、
行くからには、どういう行動をとるかが重要だと思っています。
大人しくしようと思います。
関東に行くのも久しぶりで、今どのような感じか直接みれるいい機会になりました。
オリンピックもあるということで、賑わってきているものの、感染拡大を抑える努力が目に見えると嬉しいです。
こんな専門家的なこと言ってるけど、全くもって普通の大学生です。
だけどこんなに話したくなるのは、このウイルスがどれだけ凶暴かを物語っています。
オリンピック開催について賛否両論ありますが、結果を出せばそれが答えになります。どれだけ感染拡大を抑えられるかが、勝負の鍵になると思います。
がんばれ、菅さん。がんばれ、日本。笑笑
じゃあねー、また今度!