mana day 2015..01.111.11蟹味噌たべたい!お腹減った!ってなってまなちゃんと磯丸水産🐟💕たくさん食べたのにイケメンまな君ありがとうね😢💕その後はまなちゃんとカラオケ🎤ノリノリでノリノリでもう時間過ぎるの早かった💛💛載せたい写真あるけどまなに殴られそうだからやめておきます😢💭プリも沢山笑いましたまなといると笑顔になれるよ❤️HAPPY❤️bye👋