おはようございます
只今 朝の5時半…
こんな時間に
ババア(彼氏のストーカー)に
叩き起こされましたwww
やってくれるぜ ババアw
mixi1度退会したのに
わざわざ入り直して
私にメール送ってきたーw
かなり ムカ


っとさましたが、
ここで返事してもエンドレス
だと思い、
即


通報


mixi側が何か対処してくれる事を
切に願います


あっ
ババア、まだ、
自分がババアでストーカー
だって事
気づいてないみたいです
ここまでくると
もはや
敵ながら
あっぱれwww
ですなw
前回の事件の時
私が彼氏当てに送ったmixi
『ババアのストーカー
マジ怖いっ』
だったのにwww
それ読んでも本人自覚無しですw
ババア 私と彼氏を離れさせたくて
いろいろして来るけど、
その度に仲良くなってんだよね~www
ざまあwww

只今 朝の5時半…
こんな時間に
ババア(彼氏のストーカー)に
叩き起こされましたwww
やってくれるぜ ババアw
mixi1度退会したのに
わざわざ入り直して
私にメール送ってきたーw
かなり ムカ



っとさましたが、
ここで返事してもエンドレス
だと思い、
即



通報



mixi側が何か対処してくれる事を
切に願います



あっ

ババア、まだ、
自分がババアでストーカー
だって事
気づいてないみたいです

ここまでくると
もはや
敵ながら
あっぱれwww
ですなw
前回の事件の時
私が彼氏当てに送ったmixi

『ババアのストーカー
マジ怖いっ』
だったのにwww
それ読んでも本人自覚無しですw
ババア 私と彼氏を離れさせたくて
いろいろして来るけど、
その度に仲良くなってんだよね~www
ざまあwww





