今日は・・父の日って事で・・兼男さんにプレゼントりませうと・・ラパンに乗り込み・・羽曳野な街から・・富田林な街へと・・パスパス・・走って・・
程なく・・エコールロゼに・・到着の図♩・・学生時代は・・1階にフードコートがあり・・長濱ちゃんや・・よーしょー・・ゆきやすやらと・・良く買い食いしたものです(懐)・・
そんな思い出は・・さておき・・今年は・・パジャマにしました♩・・
格好良さげなのをチョイスり・・ポコポコ・・御会計済ませ・・
3階のサービスカウンターで・・贈答包装して貰う事に♩・・御時間10分程・・頂きますとの事だったので・・
待ち時間を利用して・・昼飯る事に♩・・そんな本日のランチは・・自家製麺 杵屋 金剛東エコールロゼ店に・・決定の図♩・・
メニューから・・うなぎが2倍の・・特上うな重の単品を注文り・・冷たい御茶を頂きながら・・待ってますと・・
どどーんっと・・運ばれて来まして・・御重のフタを・・ポコっと・・剥がし取り・・
どっさり重なり合う鰻群な・・うな重の御披露目共々・・御手手合わせて・・頂きまーす♩・・うなぎは・・外は・・パリパリ・・中は・・ふわトロ!・・めちゃ旨いししです!・・
甘辛いタレも程よく・・味も・・バランスも最高です♩・・
ここで・・山椒を・・パラパラ・・ふりかけ・・味変の舞♩・・
やっぱ・・うなぎには・・山椒必須ですね(しみじみ)・・子供の頃は・・想像もしてなかった美味しさに・・頬っぺたを落としまくります♩・・
この旨さって・・画像で・・伝わっておりますかな?・・との疑問を・・投げかけながらに・・モグパク・・モグパク♩・・
兎に角・・うなぎが多くて・・大満足です♩・・食べても・・食べても・・うなぎが出てきて・・こんにちは(どんぐりコロコロのテーマに乗せて御読み下さい)・・
御茶で・・喉を潤して・・再び喰らう・・うなぎは・・味が際立ち・・ベリー・・ベリー・・旨し♩・・
そんなこんなで・・モグパク・・美味しく頂いての完食後・・満腹大大大大満足で・・御会計済ませ・・店を後にしました♩・・
そこから・・御会計の時に・・抽選券を頂いたので・・催し開場のソフトバンクへと向かい・・ガラガラ・・回して・・出てきてのは・・黄色の玉の・・500円の図書カードゲット♩・・店員さんらの拍手喝采を受けながら(鈴ちゃうんかーいと思いながら)・・ガラポンしてる所を・・パシャリ・・パシャリと撮影してると・・ガラポンしてる所・・残してはるんですかー!・・すげーと女性店員さんに言われたのは・・内緒の話♩・・
そんな図書カードゲット後は・・父の日の贈答包装を引き取りに・・再び・・サービスカウンターに立ち寄り・・商品受け取り・・エコールロゼを後にしました♩・・
そこから・・駐車場へと舞い戻り・・ラパンに乗り込み・・富田林な街を・・パスパス・・駆け抜け・・
程なく実家に・・到着の図♩・・チャイムを押して・・こにゃにゃちわ〜♩(注意:「わ」は・・あえての「わ」です)・・
父の日・・プレゼント贈答の図♩・・今年は・・パジャマにしました♩・・靴下を良くプレゼントしてましたが・・足が悪いので・・そない減らないだりうし・・パジャマなら・・入院時(縁起でもないですが)にも使えるので♩・・
そんなプレゼント贈答後は・・録画しておいて貰った・・ビートルズの番組を見ながら・・実家のクーラーが・・明日・・取り替えられる話や・・ビートルズの視聴率が・・今では考えられない50%超えてる話やらを・・駄弁語らったり・・
コーヒーを頂きながら・・尾藤イサオが・・ドリフターズと一緒で・・ビートルズの前座をした話や・・こないだの焼肉の話や・・昨日観たマイケルジャクソンの映画の話や・・こないだ観たジョンレノンの映画の話やらの・・情報を交換してみたり・・
ビートルズな番組が終わり・・サッカー観戦しながら・・ひーぶーまん事・・裕人君の同級生の宮本君が会長してる話や・・外環に・・兼男さんの従兄弟がフットサルしてる所が有る話や・・今時のスタジアムの広告は動く話や・・シュート決める前に・・初子さんが・・清志郎君は(本名は柊斗の為)・・何歳になったん言うて・・柊斗とシュートなダジャレが交差したり・・サッカー談義に・・花を咲かせて・・そろそろ・・お暇致しますと・・バイバイ三唱・・良い御年を〜と・・実家を後にしました♩・・
そこから・・初子さんの御見送りを背に・・富田林な街から・・羽曳野な街へと・・パスパス・・走って・・帰宅りました♩・・そんな父の日の御話でした♩・・おっしまい♩・・