ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・コンクリートベンチの鉄筋露出を・・シリコンで埋めて・・補修しました(施工BY真継さん)♩・・



それでは・・馴染ませ塗装りませうと・・金・・鼠・・黒・・緑を・・使って・・馴染ませていきます♩・・まず・・鼠で・・シリコンった周りを全体的にぼかして・・上から・・緑・・金・・黒を乗せていき・・微調整していきます♩・・



そんなこんなで・・仕上がりは・・こちら♩・・しっかり・・馴染ませ塗装れましたとさ♩・・



そんな馴染ませ塗装やらの・・仕事帰り道中・・近鉄電車の高架の歩道が・・補修られてたのですが・・いかにも補修しましたーって感じで・・ここも・・馴染ませたいなーとの衝動にかられるケケでした♩・・




※注意※


写真は・・休息時間に撮影したものを使用しております♩・・そんな帰り道・・近鉄の高架の橋が補修されてたのですが・・馴染ませたい衝動に駆られたのは・・内緒の話♩・・











今日は・・父の日って事で・・兼男さんにプレゼントりませうと・・ラパンに乗り込み・・羽曳野な街から・・富田林な街へと・・パスパス・・走って・・



程なく・・エコールロゼに・・到着の図♩・・学生時代は・・1階にフードコートがあり・・長濱ちゃんや・・よーしょー・・ゆきやすやらと・・良く買い食いしたものです(懐)・・



そんな思い出は・・さておき・・今年は・・パジャマにしました♩・・



格好良さげなのをチョイスり・・ポコポコ・・御会計済ませ・・



3階のサービスカウンターで・・贈答包装して貰う事に♩・・御時間10分程・・頂きますとの事だったので・・



待ち時間を利用して・・昼飯る事に♩・・そんな本日のランチは・・自家製麺 杵屋 金剛東エコールロゼ店に・・決定の図♩・・



メニューから・・うなぎが2倍の・・特上うな重の単品を注文り・・冷たい御茶を頂きながら・・待ってますと・・



どどーんっと・・運ばれて来まして・・御重のフタを・・ポコっと・・剥がし取り・・



どっさり重なり合う鰻群な・・うな重の御披露目共々・・御手手合わせて・・頂きまーす♩・・うなぎは・・外は・・パリパリ・・中は・・ふわトロ!・・めちゃ旨いししです!・・



甘辛いタレも程よく・・味も・・バランスも最高です♩・・



ここで・・山椒を・・パラパラ・・ふりかけ・・味変の舞♩・・



やっぱ・・うなぎには・・山椒必須ですね(しみじみ)・・子供の頃は・・想像もしてなかった美味しさに・・頬っぺたを落としまくります♩・・



この旨さって・・画像で・・伝わっておりますかな?・・との疑問を・・投げかけながらに・・モグパク・・モグパク♩・・



兎に角・・うなぎが多くて・・大満足です♩・・食べても・・食べても・・うなぎが出てきて・・こんにちは(どんぐりコロコロのテーマに乗せて御読み下さい)・・



御茶で・・喉を潤して・・再び喰らう・・うなぎは・・味が際立ち・・ベリー・・ベリー・・旨し♩・・



そんなこんなで・・モグパク・・美味しく頂いての完食後・・満腹大大大大満足で・・御会計済ませ・・店を後にしました♩・・



そこから・・御会計の時に・・抽選券を頂いたので・・催し開場のソフトバンクへと向かい・・ガラガラ・・回して・・出てきてのは・・黄色の玉の・・500円の図書カードゲット♩・・店員さんらの拍手喝采を受けながら(鈴ちゃうんかーいと思いながら)・・ガラポンしてる所を・・パシャリ・・パシャリと撮影してると・・ガラポンしてる所・・残してはるんですかー!・・すげーと女性店員さんに言われたのは・・内緒の話♩・・



そんな図書カードゲット後は・・父の日の贈答包装を引き取りに・・再び・・サービスカウンターに立ち寄り・・商品受け取り・・エコールロゼを後にしました♩・・



そこから・・駐車場へと舞い戻り・・ラパンに乗り込み・・富田林な街を・・パスパス・・駆け抜け・・



程なく実家に・・到着の図♩・・チャイムを押して・・こにゃにゃちわ〜♩(注意:「わ」は・・あえての「わ」です)・・



父の日・・プレゼント贈答の図♩・・今年は・・パジャマにしました♩・・靴下を良くプレゼントしてましたが・・足が悪いので・・そない減らないだりうし・・パジャマなら・・入院時(縁起でもないですが)にも使えるので♩・・



そんなプレゼント贈答後は・・録画しておいて貰った・・ビートルズの番組を見ながら・・実家のクーラーが・・明日・・取り替えられる話や・・ビートルズの視聴率が・・今では考えられない50%超えてる話やらを・・駄弁語らったり・・



コーヒーを頂きながら・・尾藤イサオが・・ドリフターズと一緒で・・ビートルズの前座をした話や・・こないだの焼肉の話や・・昨日観たマイケルジャクソンの映画の話や・・こないだ観たジョンレノンの映画の話やらの・・情報を交換してみたり・・



ビートルズな番組が終わり・・サッカー観戦しながら・・ひーぶーまん事・・裕人君の同級生の宮本君が会長してる話や・・外環に・・兼男さんの従兄弟がフットサルしてる所が有る話や・・今時のスタジアムの広告は動く話や・・シュート決める前に・・初子さんが・・清志郎君は(本名は柊斗の為)・・何歳になったん言うて・・柊斗とシュートなダジャレが交差したり・・サッカー談義に・・花を咲かせて・・そろそろ・・お暇致しますと・・バイバイ三唱・・良い御年を〜と・・実家を後にしました♩・・



そこから・・初子さんの御見送りを背に・・富田林な街から・・羽曳野な街へと・・パスパス・・走って・・帰宅りました♩・・そんな父の日の御話でした♩・・おっしまい♩・・















今日は・・先週から公開されてる・・映画マイケルを観に行ってきました♩・・



少雨が降る中・・高屋会館横目に・・高屋な街から・・古市駅へと・・テクポツ・・歩いて・・近鉄電車に乗り込み・・ガタゴト・・揺られ・・大阪阿部野橋へ到着後・・地下地下・・歩いて・・



腹が減っては・・マイケれないって事で・・まずは腹拵えにと・・祭太鼓あべのルシアス店に・・雪崩れ込みましたの舞♩・・



入口直ぐの券売機にて・・カツ丼な食券を・・ピピピと・・購入り・・



店員さんに・・食券渡して・・右奥のテーブル席を陣取って・・御水を頂きながら・・待ってますと・・



どどーんっと・・運ばれてきまして・・別盛りで提供される鍋の・・かつとじを・・御飯に・・ドサドサと・・ダイブの舞♩・・



そんなこんなで・・カツ丼の完成の図の御披露目共々・・御手手合わせて・・頂きまーす♩・・そんなカツ丼の安定の旨さに・・頬っぺたを・・落としまくります♩・・



おっと・・漬物入れるの忘れてましたよと・・ワサワサ・・放り込みましたの図♩・・



やっぱ・・カツ丼には・・たくわんが最高に合いますよね(しみじみ)・・



程よく・・玉子と玉ねぎとダシとで・・綴じられたカツは・・ヤバデラ旨〜♩・・



この旨さって・・画像で・・伝わっておりますかな?・・との疑問を・・投げかけながらに・・モグパク・・モグパク♩・・



御飯にも・・ダシがエエ塩梅に・・絡まり・・纏わり・・マジまいうー♩・・



そんなこんなで・・モグパク・・美味しく頂いての完食後・・満腹大大大満足で・・店を後にしました♩・・



そこから・・ルシアスビルから・・アポロビルへと・・地下地下・・移動しまして・・



程なく・・アポロビルへの到着後・・アポロシネマの有る4階へ・・舞い上がりましたの舞♩・・



奥のチケット売り場にて・・ネットで予約しておいた・・席を・・ピピピと・・読み込み・・御金を投入り・・チケット購入の舞♩・・



そこから・・チケット渡して・・会場への移動の際・・マイケルのポスターと同じポーズる記念撮影共々・・スクリーン6へ・・雪崩れ込みました♩・・



程なく・・映画は始まり・・上映中は撮影禁止なので・・ネットの画像と合成のイメージ図で・・御届け致しまして・・詳しい内容は・・ネタバレするので・・ここでは・・書けませんが・・開始5分から・・目頭が熱くなり・・ホロリと感動が始まり・・その後・・幾度と無く・・目頭は熱くなり続け・・感動の嵐でした♩・・こんなに・・箇所箇所で・・感動して・・とっても良い映画でした♩・・



そんな・・感動の映画鑑賞後は・・映画館を後にし・・近鉄電車へと乗り込み・・ガタゴト・・揺られ・・帰宅りました♩・・そんな・・映画マイケル鑑賞った休日の御話でした♩・・おっしマイケル♩・・ポォーーー♩・・