僕の友人から今日嬉しい報告がありました。

転職するとのことです。

その人は現在の職のことで凄く悩んでたと思います。

いつも辞めたいって言ってたから…

でも生活もかかってるし仕事辞めてしまったら簡単に再就職出来ない時代ですよね。

なのでなかなか辞めれなかったと思います。

転職する報告が来た時はホントに自分の事のように嬉しかった。
それ以上かもしれないですね。

僕その人に今まで沢山助けられたので。
どうしていいのか分らないです

将来の事とか分らない

だた今のままこれから先も生きて行ったらダメな事は明確…

俺はダメ男だからね

自分で分かってて変ろうとしても変れないのがつらいな汗

色々な事で回りに迷惑かけてるし、人に言いたい事も言えないし、人見知りだし、自分に自信ないし、どうしようもない人間なんですよパー

いつも考えるだけで行動出来ないんだあせるあせる

そんなに自分大事かよむかっって自分に言いたい

こんな俺は何も失うものはないのに失敗恐れて挑戦出来ない…

腰抜けでびびりだな俺ニコニコ

でもいつかは一人前の男として皆に認めてもらいたいし、自分で自分認めたいと思ってる!!

幸せな未来って自分自身との葛藤を経て得られるのかもしれないですね

一歩踏み出す事は恐くて難しい事だと思うけど、それを乗り越えなきゃ俺は一生ダメ男のままだと思う。

「人として一人前になりたい」が俺の夢かもしれません
今日は先輩と4時間くらい色々な話しをしました。

先輩の話しを聞いていると昔の自分を思い出しました。

人との出会いは本当に奇跡としか言い様がありません。

一番大切なのは相手を理解しようと言う気持ちと自分の気持ちを伝える事だと思います。

なんか最近色々悩んでたけど少し楽になれました。