あゆのブログ -3ページ目

あゆのブログ

ブログの説明を入力します。

人間関係イヤになっちゃった。

私がいけないの?

死なないよ。

ケド。死にたくなっちゃった。


 

軽々しく言う言葉じゃないし実際死なない、死ぬわけにはいかない。現実逃避。

こんなことなんでもないこと。


でも一番しっくりくるのが、 


死にたくなっちゃった。




https://profile.ameba.jp/me