2021/09/23人間関係イヤになっちゃった。私がいけないの?死なないよ。ケド。死にたくなっちゃった。 軽々しく言う言葉じゃないし実際死なない、死ぬわけにはいかない。現実逃避。こんなことなんでもないこと。でも一番しっくりくるのが、 死にたくなっちゃった。https://profile.ameba.jp/me