あと30分"ですね"
玉ちゃんカッコいい"ですね"
藤ヶ谷かわいそう"ですね"
小嶋さん怖い"ですね"
光・・・。
あぁブタウサギのぬいぐるみ
欲しいなぁ~~~
個人的に玉ちゃんは
金髪の頃が一番
カッコよかったなぁ~
Kis-My-Ft2の中では
千賀ちゃんが一番カッコいい
分かる人は分かる
分からない人は分からない
6年前からキスマイ知ってるから
CDデビュー決まった時
超嬉しかったよ~~



↑ジャニーズ大好き女子か!!!
嵐大好き~~



Hey!Say!JUMPも大好き~



知念君大好き~~

ダーヤマ普通ww
↑スクール革命での歌
↑KEYのキャラ崩壊

元の話なんだっけ?
そうブタウサギのぬいぐるみ
どっかで売ってないかな~~?

