どうしてFREEFREE








学校学校が休みだから





なんか入学式なので



在校生という"部外者"は



いらないらしい





学校ないと寝過ぎるので



できれば学校にいきたい





今日の睡眠時間11時間ぐぅぐぅ






寝過ぎだよ!!






はっきり言って



明日どうする?






登校して速攻パラダイス行くか




5組のモスグリーンに染まるか





多分明日はモスグリーンに


直行します





理由


パラダイスブーケ1バナナは毎日行くと



パラダイスブーケ1バナナじゃなくなる


らしいからである






たまに行くから



パラダイスブーケ1バナナらしい










これ明言じゃない?





どうでしょう?





パラダイスブーケ1バナナ



行きたいですか?






明日僕は行きません




誰か行くなら行くけど…






明日が楽しい日に



なりますように☆�





星が綺麗だなぁキラキラ
今日は始業式でした
 
 
 
 
 
クラスのメンバーは
 
 
 
何度か課外してるので
 
 
 
分かるのですが、
 
 
 
担任がわからなかったので
 
 
 
それだけ楽しみニコニコでした
 
 
 
 
 
僕は5組でした
 
 
 
 
 
 
担任発表の瞬間
 
 
 
4組呼ばれた瞬間
 
 
 
"終わった"って分かりました
 
 
 
 
 
そうリッチマン先生
 
 
 
リッチマンとは
 
 
名前の漢字がリッチとマン
 
 
ゲームに関して超反対
 
 
英語を教えている
 
 
 
夏でも厚着
 
 
 
 
 
 
とにかく嫌だしょぼん
 
 
 
 
 
4組はパラダイス
 
 
5組はモスグリーン
 
 
 
クラスのどんより感
 
 
半端ないくらい感じる
 
 
 
 
 
 
パラダイスブーケ1バナナいきたい
 
 
 
 
 
まあ休み時間は
 
 
 
パラダイスブーケ1バナナ行きまくる
 
 
 
 
 
I AM 平和主義
 
 
 
 
 
ここだけの話
 
 
 
文化祭は4組に貢献する
 
 
 
 
 
 
予定だが4組は
 
 
 
喫茶店やるらしい
 
 
(女子多めだから)
 
 
 
 
文化祭は4組にずっといたい
 
 
 
 
 
結果的にリッチマンに怒られる
 
 
 
or
 
 
 
 
4組の担任(1年の時の担任)
 
 
 
に追放される
 
 
 
 
まあ要するに
 
 
 
 
 
 
 
4組大好きですドキドキ
 
 
 
 
 
ではパー
 
 
 
 
 
P.S.
5組は嫌いじゃない
 
 
でも好きでもない
 
 
 
 
どうもKEYですチョキ





明日は春休み最終日ですブーケ1





楽しかった春休み





もう終わりですかショック!





早すぎる~~~~ダウンダウン





もっと遊びたい!!!!!!










休みたい!!!!!!!!!!




KEYでしたパー