ぢゃーん!



フグだよーん。
すずなから届いた♡

おいしかったドキドキ


今日のよるは
川口さんからもらった
馬刺し(^^)/

とニョッキと
かぼちゃの煮物
カプレーゼ
ひじき煮

洋と和が混ざっている~

スープにするか味噌汁にするか
迷い中^^;



Android携帯からの投稿
今週はともちゃんが
日勤なので早起き!

5時起きでーす

お弁当つくって
朝ごはんたべさせて
おみおくりして
ほうれん草ゆでて
えのき氷つくって
ご飯たべて
あちこち掃除して

いま時間があきました~

でも今日は遅番なので
もう少ししたら夜ご飯の準備☆

夜はなににしようかなー





Android携帯からの投稿