フグちゃん。ぢゃーん!フグだよーん。すずなから届いた♡おいしかった今日のよるは川口さんからもらった馬刺し(^^)/とニョッキとかぼちゃの煮物カプレーゼひじき煮洋と和が混ざっている~スープにするか味噌汁にするか迷い中^^;Android携帯からの投稿
早起きDay。今週はともちゃんが日勤なので早起き!5時起きでーすお弁当つくって朝ごはんたべさせておみおくりしてほうれん草ゆでてえのき氷つくってご飯たべてあちこち掃除していま時間があきました~でも今日は遅番なのでもう少ししたら夜ご飯の準備☆夜はなににしようかなーAndroid携帯からの投稿