ちょっと焦ったぁ (><;) 今日ゎお母さんの手術の日~ 3時間ぐらいッて聞いてて 早くて2時間半ッて言ってたのに… 9時に手術室に入って 12時過ぎても出て来ない…(´・ω・`) 子供等も まだぁ?まだぁ?ッて こっちが聞きたいぉ~(+_+)" で やっと 1時過ぎにベットに横たわったまま出て来たぁ(*´-`)=з ホッ お母さん 麻酔もきれて目開いてて~ 安心したぁ (´∀`) 早く元気になってねぇ~ o(^-^)o
最初だけェ~ (=^皿^=)ブログネタ:お酒のカロリー、気にする?しない? 参加中 私は気にする!派 最初の2・3杯ゎ 甘くない酎ハイ頼んで~ (*^_^*) ちょこっと酔って来たら 甘めの酎ハイになってェ~ (#^_^#) で…… 酔って来たら 何でも来いッ!! (笑) 酔ったら厄介らしいッすゥ~♪ 声デカいわ (^o^;) 態度デカいわ (^o^;) 全然ッ 可愛くねェ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 楽しく騒ぐのが大好きィ~ 朝起きたら 家のリビングや 玄関で 大の字になって寝てまぷ~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 二日酔いもなく 毎回幸せだニャ~♪♪