Love★TVXQ -5ページ目


Love★TVXQ

TONE、今日揃いました~[> decoblog(∵)-9c498381f63763043b9812078841bb97f3cf.gif



時間がなくてまだ聴けてないっていう。。。

土日にじっくり聴きたいと思ってますデコメだらけにゃん卍+.-2.gif



◆余談◆

デコメ探してたらジュンちゃんらしき物 発見!


[> decoblog(∵)-1d2mL.gif←これジュンちゃん???


[> decoblog(∵)-0Ocuw.gif←これは完璧ジュンちゃんですね。






お久しぶりな今日の一枚です。

すっかり涼しくなって

私の大好きな季節になりました!


$Love★TVXQ-未設定


今日の夕方は
空がキレイ過ぎました。


家までの帰り道、絶好の撮影ポイントがなくて

家の前のわずかな隙間からしか撮れませんでした。

残念っ



是非聞いてください~。

レミオロメンの茜空です。




ちょっと調べてみたら
「茜空」って朝焼けのことらしいですね~。

しかもこの茜空は“もう春だな”っていう歌なんですけどね(笑)




お姉ちゃんが働いてる大学の学祭

JUNO来るってヽ(・∀・)ノ



Android携帯からの投稿