もう、大晦日(゜Д゜)!
今日は朝起きて外が真っ白でびっくりしました(*_*)もう、大晦日なんて早すぎる~(>_<)
今年はかなり楽しい1年でした

1、2月は受験でどうなるかと思ってたけど何とか合格っ

その高校で私の隣の席でチャミペンと出会った~
その子とJYJコン参戦したり、KRYコンに参戦したり、といろんな所に行けた~
初めての高校生活もかなり楽しかったし
本当に良い1年でした

ブログでもいろんな人が絡んでくたさって本当に良かったです

かなり放置してたけど
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします
こんな嬉しい経験ができたのも東方神起に出会ったからだと思います

本当に出会えて良かったです

今年は本当に良い1年でした
来年も良い年になるといいなぁ~

でわでわ~(^o^)
良いお年を~



