動物園の清掃力に気付いた日娘ロスを埋めるように、三連休は実家の片付けに没頭。段ボール5箱分の本をもったいない本舗へ。それから帰宅して玄関を開けた瞬間、ふわっと漂ってきたのは… 動物園のニオイ。犯人は、うちのハムスター・カブちゃん。 私は「クサ太郎」と呼んでいる。メスだけど。掃除してもすぐに臭うのは成長期だから夫と「動物園ってすごいよね」と話した。小さなハムスター1匹でこんなに臭いのに…。動物園にはあれだけの動物がいて、あの程度の臭いで済んでいるのは奇跡だと思う。そうとう掃除をやってるんだろうな