みなさんこんばんは。


5年程前に「引き寄せの法則」という言葉が流行しましたね。


それで今現在実践している人はいるのでしょうか?むっ


実は私は10年前からある人との出会いで実践しています。


その方は元銀行マンで50歳で勧奨退職されました。


その人の言葉は、「Hさん、あなたはもう35歳、人は10年あれば十分に資産を築ける」と言っていました。


その言葉がヒントで現在に至っております。


実際その言葉を聞いて3年後には6世帯の新築アパートを建設し、翌年には土地を約180坪購入しました。


引き寄せの法則が流行る前から私は引き寄せを実践していた事になります。


それから14年後の60歳、未来にハッキリ見えるもの。


お教えします!


沖縄の田舎者のオジーが、東京都か神戸で馬鹿でかいオフィスビルを所有しています。


キラキラ光るガラス張りのオフィス。


私が20代で貧乏したと言っても、どうせありきたりの言葉になってしまった今では誰も信用しないと思うので、やっぱり言いません。


何が言いたいかといいますと・・・


今流行りの言葉「マインド」の大切さです。


成り上がりの成功者は、何かしらやっています。アップ


金持ち父さん、貧乏父さんとか。


私の場合、富を引き寄せる科学的法則とザ・シークレットと非常識な成功法則(神田昌先生)の3つがメインです。


そして今の私を取り巻く状況、秘密です。


本気で成り上がりたい人は、それに向かって己を信じて行動してください。


そのエネルギーは何処から来るのか、見返すんですよ。パンチ!


人に馬鹿にされた分。


今日この記事を見た方、未来の東京で乾杯しましょう。


貧富の差が生じる未来、勘違いでもいいからイメージして富を得ましょう。


私は金持ちに成り上がる自信があります。

それでは14年後の未来でお会いしましよう。