今年最後のダーツ大会が
終わっちゃいました
結果は不甲斐ないロビン落ち
調子は悪くなかった。
バチバチじゃなかったけど、
久し振りの大会のわりにカチコチにもならなかったし
それなりに打ててたと思う
ただ今回のロビンは、相手がみんな自分より上だったかな。。
結果からすれば2勝2敗
まずまず?
でも
ロビン抜けをかけた最終戦
2勝1敗同士の対決で勝った方がロビン抜けって試合で
01のあがりを…
今までしなかった緊張が…
残り42
9シングルに外し
11トリプルを8トリプル
ここで仕切り直せばよかった
安易に9シングル投げてしまい
14シングルに外し万事休す
ホント相方ごめんなさい…
それまでは迷惑がられてもいいから勢いで投げないようにしてたのに
悔いの残る試合です
もっと試合したかった
終わっちゃいました

結果は不甲斐ないロビン落ち
調子は悪くなかった。
バチバチじゃなかったけど、
久し振りの大会のわりにカチコチにもならなかったし
それなりに打ててたと思う
ただ今回のロビンは、相手がみんな自分より上だったかな。。
結果からすれば2勝2敗
まずまず?
でも
ロビン抜けをかけた最終戦
2勝1敗同士の対決で勝った方がロビン抜けって試合で
01のあがりを…
今までしなかった緊張が…
残り42
9シングルに外し
11トリプルを8トリプル

ここで仕切り直せばよかった
安易に9シングル投げてしまい
14シングルに外し万事休す
ホント相方ごめんなさい…
それまでは迷惑がられてもいいから勢いで投げないようにしてたのに

悔いの残る試合です
もっと試合したかった





