私の部屋には、

去年の夏、米沢を訪問したときに購入した、、

前田慶次殿の幟旗がはためいております ^ ^

飾るのが、何だかもったいない気がして、しばらく袋から出さずにしまっておいたのですが、

先日、思い切ってテーブルの上に飾ってみました♪

見るたびに、笑顔になるのは気のせいではない...はず(笑)

この調子で、部屋を歴史で染めていきますっ(^∇^)

あー、米沢行きたいなぁ ☆



iPhoneからの投稿
初投稿です(^∇^)

これから、歴史やアニメ、スポーツや日常生活などなど...

いろんなことを書いて行く予定ですので、よろしくお願いします!!