HAMLET!! で思いました、
「かわいいじゃないかい!」
 
墓堀師だけどとぜんそう-ファイル0084.gif
 
 
こういう一癖ある役をこなす美人は好きよー
 
歌は声も変えてるからわからんけど、調べたら、新公であーちゃんの役やってるから、うまいんだろう。←決めつけ
 
 
それにしてもあーちゃん好きだったけど…みるみる役つき悪くなったからなぁ~とぜんそう-0087.gif
 
でも副組長だし、その分長くみれるからいいかとぜんそう-1133.gif
 
そうは知っててもタニと新公主演してた頃が懐かしい…�

私の月組ピークは『紫吹淳』時代。
 
だから よ~くわかるのは、越リュウ、五峰姐さん、夏月都ちゃん、憧花さん、ファ~ビ~
 
いやはや時代が変わりましたなとぜんそう-ファイル0083.gif
 
まず、まさお。
スタイルいいね!はっちゃけた時の声がまんま麻子さんとぜんそう-0103.gifタイプ的にはキムちゃん?たまにのるさんにも見える。目立つね!好み分かれるけど。狂気を演じてるまさおが一番よかった=麻子好き(笑)
 
んで、蘭はなちゃんよ!歌、よくたたかれてるけど、声すごいかわいいし、私は好きとぜんそう-1034.gif踊りもキレあるね~、蘭蘭コンビでみてみたいよ!この子の狂気姿見て、ヴィンデッシュ嬢が見たくなったとぜんそう-ファイル0057.gif
トップだから見れないけど!
 
あとね~、越リュウ様の男っぷりはもう当然なのでおいといて←
 
宇月くん!
写真でわからない良さが、あった!
立ち姿が素敵だわとぜんそう-ファイル0056.gifあと口が大きいけど、下品じゃない←
ごめんなさい、おとめ見て「なんで良い役ついてんの?」なんて思ってましたあせる払拭です!
+歌や踊りが好みなら私、ハマってしまう…
 
んなこんなで悲劇だけど、ロックオペラで緩和されて良かった!
 
つっこみどころは多いけど、宝塚の舞台でそれ探しちゃダメだよねとぜんそう-ファイル0078.gif
何回見てもいいねとぜんそう-1014.gif
 
 
しかし轟さんのルキーニは、宝塚見立ての頃に見たけど、衝撃だったね!
 
 
同じくらい衝撃だったのは、新公、星組、トート、さえこ!
さえこさんめちゃ美人!!ってか、かわいい!
さえちゃんの役で一番好きなのは、新撰組だったんだけど…
何だろう、専科ぐらいからは妖艶な感じ?だったけど…
 
あどけなさが残る美人のトートが、私好みだとぜんそう-0158.gifやべぇ←